2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.05 (Wed)

食っちゃえ!

今日はいつもと違って洋食にしました。


三ノ宮の国際会館の『西村屋ダイニング』に行くと


「ただいま、5組お待ちです。ご案内まで1時間くらいかかるかもしれません」


と言われたので その上の『tooth tooth』にしました


CIMG2208.jpg



見ての通り、スープとパン


パン食べ放題


CIMG2210.jpg







あとドリンクも付いてました



なのに、またお茶もしました


ケーニヒスクローネで。


CIMG2212.jpg



ツボの中にはクローネの輪切りとかフルーツとかアイスとか


上のケーキを食べようにもやらかくてズブズブ沈んでくし、下のアイスを食べようにも上からケーキが覆いかぶさってくるし・・・


提供はみきおさんでした




23:15  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おいしそうです!

おはようございますー。

ダイエット中の私にはタマラナイ写真ですー。
ケーニヒスクローネはよくパケ買いをしたくなります~。
ぴかそ |  2007.12.06(木) 06:47 | URL |  【編集】

いかほど?

美味しそうなのですが、お値段が気になります!
最後の品が、結構お高くついたのではありませんか?
美味しそうで凝っていて、やはりお値段が気になります。
ハハハッ!
色々と参考にしたいので、細かいことを言ってすみません!
やじきた |  2007.12.06(木) 07:40 | URL |  【編集】

NoTitle

tooht tooht お正月にメチャ並んで食べたことが^^;
ケーキ笑ってしまいました~ 上に乗せなくても
横に添えてていいような...笑
kingyo |  2007.12.06(木) 11:20 | URL |  【編集】

NoTitle

ツボの上にケーキ・・・・そこまで来たのか!!!
別々でも・・・ってか、別々の方が食欲が増すと思うんですが・・・。
ボトムくん |  2007.12.06(木) 12:59 | URL |  【編集】

コメントどうも!!

>ぴかそさん
ケーニヒスクローネのクローネはおいしいですよねぇ~!!


>やじきたさん
ランチは1500円くらい、ケーニヒスクローネはドリンク付きで840円でした。
結構なお値段ですよね(笑)


>kingyoさん
昨日は平日だったのもあってか「tooth tooth」はガラガラでした。
西村屋ダイニングの5組待ちには参りましたが・・・


>ボトムくん
見本の写真はケーキだけだったのに、現物をみてびっくり!!
一緒に行った友達は大笑いしていました!!
みきお |  2007.12.06(木) 23:23 | URL |  【編集】

ぬまおさんには・・・

残念ながらぬまおさんにお土産はありませんでした・・・(泣)
ぬまお |  2007.12.06(木) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/115-7badd4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
