2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.25 (Thu)

カジュアルレストラン トゥモロー明日香(神戸 新長田)

以前とメンバー、料理がすっかり変わってしまった明日香さん

1か月ぶりだけどどうかなぁ~と、覗いてみました。

お客さんの入りはまあまあですから、ランチを注文して雑誌を読みながらしばし待つことに。

10分・・・15分・・・20分?

カウンター内の厨房を見ると、決して忙しそうではないのですがなかなか料理が出てきません

25分くらい経ったころにやっと出来上がり。

日替わりランチ(唐揚げ)730円
CIMG12387.jpg
サラリーマンのランチで提供時間25分はつらいですね時間がかかるなら言ってくれれば他に行くのに。

以前のランチを意識したのか、弁当箱のスタイルに変わったようです。

大きな唐揚げが4~5ヶ。揚げたて熱々で、衣がカリっとしておいしいです。
CIMG12388.jpg
手前の枠にはレンコンとごぼうのキンピラ風。

右側の枠にはひじき煮、茹で卵、漬物、バナナ。
CIMG12389.jpg
程よい固さに炊かれたご飯。結構なボリュームです。

ワカメともやしの味噌汁もついて。
CIMG12390.jpg
これに食後の飲みものがついて730円ですから、コスパは良いですよね。

料理に時間がかかったのでアフターの飲み物も時間がかかるかもと、料理が出てくるなり「食後の珈琲も持ってきてもらえます?」とお願いすると、なんと速攻で出てきました

一気に食べて、飲んで、慌ただしいランチタイムになってしまいました。

今度は時間に余裕のある時にしますね。ごちそうさま


カジュアルレストラン トゥモロー~明日香~  
               神戸市長田区大橋町6-1-1 アスタプラザウエスト1F
営業時間  8:00~22:00(L.O.21:30) ランチは11:00~14:00



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:07  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ここのランチはひとくせありますな。当たり外れが…。

ところで昨日高速長田のキャベツさんへ行ったのですが。悲しいことに12月10日で閉店!と書かれていました。酷評(お茶やご飯イマイチとか)してたくせに閉店となるとショックですね…。板宿までは遠いしなぁ。
ちゃっぴー |  2010.11.26(金) 06:23 | URL |  【編集】

良いんだか悪いんだかよくわからないお店ですね!!
バナナがついてるのがめずらしい~

キャベツさん閉店ですか~高速長田も不況なのかなあ^^;
高速長田だったらv-16「小田屋」v-532さんが超オススメ・・・v-426
バケツでごはん! |  2010.11.26(金) 16:28 | URL |  【編集】

明日香さんの、本店は東加古川にあるんですが、ここは、ランチめっちゃ美味しいです(^~^)神戸は立地的に、コストがかかるのか、残念な内容で、悲しいです(TωT)ウルウル、、、。


ところで、キャベツさんの閉店、びっくりです。閉店までに、行かなきゃ!!
あおやめ |  2010.11.27(土) 21:39 | URL |  【編集】

すごいですね!
いろんなブログを抑えて8位ですよ!
恥ずかしくて気軽にコメントできませんね!^_^;
やじきた |  2010.11.28(日) 22:18 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
へぇ~、キャベツさん閉店ですか?
結構お客さん入っていたのに・・・。
移転とかかもしれないですね。
ぬまお |  2010.11.29(月) 22:18 | URL |  【編集】

>バケツでごはん!さん
小田屋さん、いいですよね。
一度伺って、確か記事にもしましたよ。
ちょっと駅から遠いのが難点ですが。
ぬまお |  2010.11.29(月) 22:20 | URL |  【編集】

>あおやめさん
東加古川ってことは・・・2国の新在家の交差点の北側のとこかな?
新長田の店も、以前は結構よかったのですが・・・。
ぬまお |  2010.11.29(月) 22:21 | URL |  【編集】

>やじきたさん
やじきたさんのブログにはかないませんよ。

今後ともお気軽にコメントくださいね。
ぬまお |  2010.11.29(月) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1153-fc3a44ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
