2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.09 (Thu)

本格回転寿司ぼて(神戸 六甲道)

この前の日曜日のランチです。

みきおさん&コロ太が風邪をひいてしまい、ちょっと元気がなかったのでみきおさんの大好物のお寿司を食べに行こうと、回転寿司の中でもネタが良く、職人さんが目の前で握ってくれる六甲道のぼてさんに伺いました。

回転しているお寿司には目もくれず、次々と職人さんに注文♪

かんぱち
CIMG12450.jpg

シマアジ
CIMG12451.jpg

サーモンの炙り
CIMG12452.jpg

とり貝
CIMG12453.jpg

蒸し穴子
CIMG12454.jpg

マグロの炙り
CIMG12455.jpg

この他、ヒラメのエンガワ、ホタテ貝柱、イワシ、ハマチ、ブリトロなどなど、たくさんいただいたのですが、ついつい写真を撮る前に食べちゃうのですよ

回転寿司で二人で4000円強は高いようで、ネタの良さからすると安いような・・・。

みきおさんも心なしか少し元気になったようなのでよかったです。


帰ってきてから少し散歩しようかと、綺麗になった湊川公園へ。
CIMG12457.jpg
コロ太さん、元気よく歩きだすもののバランスを崩してロープにしがみついています

歩く楽しみを覚えたのか、公園を後にしてベビーカーに乗せようとすると、嫌がって暴れ出すので結局ぬまおさんがだっこして帰ることに

早く上手に歩けるようになって、3人で手をつないで歩くのが楽しみです♪


本格回寿司 ぼて 神戸市灘区桜口町4-1-1
営業時間 昼 11:30~15:00(L.O.14:30) 夜 16:30~21:30(L.O.21:00)
定休日  なし



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:49  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おっ!久しぶりにみきおさんコロ太くんの登場ですね!風邪ひきつらいですよね…。早く元気になってくださいね。
コロ太くんの足元に注目~たんプレのお靴履いてますね!
手をつないで…息子は人前では手をつないでくれなくなりました(泣)。サッと身をかわすんです…。しくしく。
お寿司好きならぜひ〇〇島の福寿司へ!!っと言ってもわたしも未訪なんですが(笑)。
目玉焼きうちもダンナはかため派ですき焼きにも卵は使いません。もちろんTKGも苦手です(笑)。
あとラーメンのたくあんっていうの新しいですね!今度やってみようかな。
ちゃっぴー |  2010.12.10(金) 06:25 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
二人で鼻水たらしていますよ(笑)

誕生日プレゼントの靴を履いていたのですが、
この後ベビーカーに乗せてしばらくすると
靴を履いていないことに気づき、
ぬまおが走って元の場所に戻る羽目に(汗)
さっきまで歩いていたところにポツンと落ちていました(笑)

○○島に行く機会ってなかなかないんですよねぇ~。
でも海に囲まれたところだけに魚はおいしいんでしょうね。
ラーメンにたくあん、とんこつラーメンに紅生姜の雰囲気でしょうか?
あまり試す気にはなりませんが・・・(笑)
ぬまお |  2010.12.10(金) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1162-e64594ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
