2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.10 (Fri)

御菓子処 甘幸堂(神戸 湊川)

昨日の続き・・・

みきおさんとコロ太と散歩の帰り、湊川公園の真下、パークタウンの入り口にある和菓子屋さんに寄り道♪

店頭でみたらし団子を焼いていたのでついつい

御菓子処 甘幸堂さん。
CIMG12463.jpg
いい照りでしょ?家に帰ってから少し温めていただきました。

そのほかにも・・・
CIMG12466.jpg
豆大福にかしわ餅、おはぎを購入。

意外に(?)おいしかったので得した気分♪
CIMG12469.jpg
CIMG12471.jpg
CIMG12473.jpg
粒あん好きの二人なので、満足満足コロ太も早く食べられるといいのにね

ごちそうさま
CIMG12465.jpg


御菓子処 甘幸堂 神戸市兵庫区荒田町1丁目15-6


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:59  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

つぶあんのつぶつぶ感がたまりませんね!みたらし団子もおいしそう…。「みたらし」って漢字で書きたくないですよね(笑)。
子育ての初期ってあんなカンジでしたねぇ。忘れものを取りに戻ることも多かったなぁ。(何を忘れたかを忘れました!)しみじみ…。小さい頃は早く大きくなってほしいと思ってたけど、反抗期に入ると「あぁ、小さい頃の方がぜんぜんラクやったわ」と思ってしまう…。ま、反抗期と言ってもそんなにひどくないですけどね!昨日もいっしょにお風呂に入ってタオルくらげ作って遊んでましたよ(爆)。
ちゃっぴー |  2010.12.11(土) 06:04 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
「タオルくらげ」と呼んでたかどうかはわかりませんが、
なんとなくイメージはわかりますよ(笑)
子供のころ、よくオヤジと湯船で作った覚えが・・・。
今は、風呂場にタオルを持ち込むことがないので、
なかなかやりませんが(笑)

反抗期かぁ~、コロ太がどんな風になるのか、楽しみなようで
怖いようで・・・。
今を十分楽しもうと思いますね。
ぬまお |  2010.12.11(土) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1163-b7cfa52c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
