2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.16 (Thu)

神戸べいくろーる(神戸 元町)

少し前にいただいたデザートの記事です

元町の大丸前、元町商店街の入り口の少し南に新しいお店が出来ていました。

神戸べいくろーるさん。
CIMG12414.jpg
箱の書いてあるように、今年の9月にオープンしたようですね。

CIMG12415.jpg
「もっちり生地の絹巻きスィーツ」だそうです

全部で5種類くらいあったのかな?(ずいぶん前のことなので、忘れてしまいました

そのうち3種類ほど購入♪
CIMG12416.jpg
左から、マンゴー、抹茶、黒ゴマです。

基本的にクレープのような生地でそれぞれのクリームとわらび餅が巻いてあります
CIMG12425.jpg
CIMG12419.jpg
わらび餅とクレープ生地の食感の違いが新しい感じですね。クリームもなかなかおいしい

リピートするかどうかは別にして、一度試してみるのもいいかも♪

ごちそうさまでした


神戸べいくろーる 神戸市中央区元町通1-1-1 新元町ビル 1F
営業時間 10:30~19:30(売切れ次第終了)



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:23  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

和と洋を混ぜたスイーツって…どら焼きの中に生クリームが入ってるのに似てる…チョットニガテ。
ええ、ジョイさん行ってきました!午後のフリータイムが長かったので4件ハシゴしたことはすでにおわかりかしらん(笑)。あとの3件はどこでせう???
ジョイさんでは天津飯いただきました。あれで550円は破格値ですね。また行きます!!
ちゃっぴー |  2010.12.17(金) 06:14 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
4件ハシゴって・・・(汗)
「あと3件はどっこでせう?」って聞くくらいだから
きっと思い当たる節のあるお店なのでしょうか?

最近で言えば、しんゆうさんとか?

また感想を教えてくださいね♪
ぬまお |  2010.12.17(金) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1169-e61fbe95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
