2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.29 (Wed)

魚と地酒 楓花(神戸 新長田)

実は一昨日も行ったのですが、その時に年内は29日までと伺っていたので、もう1件紹介しなくてはいけないお店があったにもかかわらず、年末のご挨拶がてら再訪しました

いつもの楓花さん。近隣の企業が仕事納めのためか、今日は空いていましたね。

ぶり大根の定食 700円
CIMG12658.jpg
ぶり大根も、ご飯も、みそ汁も熱々で湯気があがっておいしそうでしょ♪

よ~く味がしゅんだ大根。
CIMG12659.jpg
ぶりもいろんな部位が4切れほど入っていて、ご飯がススム味付けですね。

味噌汁はいつものエノキ&豆腐。
CIMG12660.jpg
小鉢の冷奴も大豆の味がしっかりとした豆腐でおいしいです。

熱々ご飯は最後に玉子掛けご飯にしていただきました。
CIMG12661.jpg


今年1年で何回登場したかわかりませんが、最多登場には間違いないでしょう。

おいしいものを1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね。オヤジさん&おかみさん、よいお年を

ごちそうさま


酒と地酒 楓花  神戸市長田区神楽町6-7-18
営業時間 昼 11:00~13:30  夜 17:00~22:00
定休日   日曜日(祝日はお問い合わせください)



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:41  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

今年もあと少し

なんとか無事に一年がすみそうです。
今年もお世話になりました。
年末年始もぬまおさんは忙しいでしょうがどうぞ良い新年を迎えて下さい。
楓花 |  2010.12.30(木) 18:45 | URL |  【編集】

おひさしぶりです

何と言う事でしょう
前日に夫とお邪魔していました

実は、ぬまおさんに御礼がしたかったのです

11月末に楓花さんでワイン会があって参加しました
同席した方とお話していたら、その方も
ぬまおさんのblogで楓花さんを知ったと仰ってました
ぬまおさんのお陰で、素敵なお店と素敵な方に出会えました

大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
ゆうくん |  2010.12.30(木) 22:22 | URL |  【編集】

年末はコメントのタイミングが難しいですね!
もしかしたらもう一記事あるのかなぁ?なんて^_^;

でも、今年はいろいろとありがとうございました。
いろんな記事を参考にさせていただいていました。
来年もぬまおさんとみきおさんにとっていい年でありますように<m(__)m>
やじきた |  2010.12.31(金) 10:51 | URL |  【編集】

>楓花さん
こちらこそ、今年もお世話になりました。

来年もおいしい魚を楽しみにしておりますので
よろしくお願いします♪

よいお年を!!
ぬまお |  2010.12.31(金) 20:15 | URL |  【編集】

>ゆうくんさん
お久しぶりです。

そんないい出会いがあったのですね。
ぬまおブログを通じて知らない方々が良い出会いができるのに
ぬまおと出会わないのは残念です(笑)

来年は楓花さんでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

よいお年を!!
ぬまお |  2010.12.31(金) 20:17 | URL |  【編集】

>やじきたさん
「もう一記事」・・・どうですかね(汗)
年末忙しくてネタがなぁ~。

とりあえず来年もよろしくお願いします。

よいお年を!!
ぬまお |  2010.12.31(金) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1181-c16866bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
