2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.11 (Tue)

中華料理 ジョイ(神戸 新長田)

今日も寒かったですね~、って書き出しも飽きてきましたが

こんな日は温かい麺類を

みなさんは「温かい麺類」と言えば何が思い浮かびます?

ぬまおさんはなぜか「ラーメン」なんですよねぇ~

特に「ラーメン大好き、小池さん」ってわけではないのですが・・・

ってか、むしろ日本そばのほうが好きなのですが、身体が温まるのはどうもラーメンのイメージが強いのですよ。

ってことで、今日は職場の近くの新長田地下鉄ビルの地下にある中華料理 ジョイさんでランチをいただくことにしました♪

サービス定食 750円
CIMG12723.jpg
コチラのサービス定食は日替わりですが、価格の決まったランチではなくメニューに応じて価格が変わるのですよ。

今日のサービス定食は、餃子とチャンポン麺、ご飯のセットです。

一口サイズの焼き立て熱々餃子♪
CIMG12724.jpg
皮がカリっとしておいしいですね♪

熱々あんかけの具が入ったチャンポン麺。
CIMG12725.jpg
チャンポンにしては珍しく細麺です。あんがしっかりしたトロミなので、細麺だと麺を持ち上げるのに一苦労

白菜や豚肉、ニンジン、筍などの具は少し量的にさびしいかな?

でも、味は一級品です♪

おいしくいただきました、ごちそうさま


中華料理・ラーメン JOY  神戸市長田区松野通1-2-1 新長田地下鉄ビル地下2F
詳細 不明



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:28  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

JOYさんに初めて行っていました。
ラーメン+焼き飯の1セット注文。
焼き飯が落ち着いた味。
美味しかった。
kのk |  2011.01.14(金) 21:39 | URL |  【編集】

>kのkさん
ジョイさん、初めてですか?
なかなか良いお店だったでしょ?

セットのチャーハン、もう少しボリュームがあれば言うことないのですが(笑)
ぬまお |  2011.01.16(日) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1190-481a9ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
