2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.20 (Thu)

立呑みホール ぜん(神戸 新長田)

今日のお昼ご飯はちょっとうれしい出来事が

JR新長田駅のすぐ北側、喫茶店のマーブルさんのとなりにある立呑みホール ぜんさんでランチをいただきました

先にランチの内容をご紹介しておきましょう♪

ミックスフライ定食 950円
CIMG12787.jpg
仕事のストレスは「バカ喰い」で解消するぬまおんにはうってつけのランチ。

かなりのボリュームです。

揚げもの好きには応えられないラインナップ
CIMG12784.jpg
海老フライが3本、手前左が大きなミンチカツ、右手前が二口大くらいのチキンカツ3切れ。
てんこ盛りのキャベツにスパサラがついています。

CIMG12788.jpg
ミンチカツとチキンカツには自家製と思われるデミソースが。苦みが少なく食べやすいです。

CIMG12792.jpg
肉々しいミンチカツは粗めのミンチと玉ねぎの甘みがうまくマッチしています

CIMG12789.jpg
柔らか~いモモ肉のチキンカツ。

CIMG12790.jpg
てんこ盛りのキャベツの横にはショートパスタのサラダも♪

CIMG12791.jpg
海老フライはタルタルソースでいただきます。

ご飯は小、中、大からチョイスでき、値段は同じ。おかわり自由♪

ぬまおさんは無難に「中」でいただきましたが、おかずが多くてご飯が足りなくなり・・・・でもお腹いっぱいになってしまっておかわりはできませんでした

食べ終わって店内に設置されているTVをぼーっと見ていると店員さんが・・・

「ブログされてますよね?」って

写真を撮っていたのを見られたかな?と思っていると、

「ぬまおさんのブログ、毎日見てますよ」って

よくよくお話を聞いてみると、この店員さん、食べ歩きが趣味で、以前からグルメブログを見るのも大好きだったそうで、ぬまおのブログも毎日見てくれていたのですよ。

前回(去年の11月)、コチラのお店がランチを始められた初日に伺ったぬまおがブログに記事をアップしたことで、ぬまおの正体がばれたようです

でも、たった1回の訪問客を覚えているなんて、接客業の鏡のような方ですね~。

常連になるお店って、こういう人がいるお店なんですよね。

また来たいと思います。ごちそうさま

あっ、店員さん、よかったらコメントくださいね~♪


立呑みホール ぜん 神戸市長田区松野通2-2-35
営業時間 11:00~24:00
定休日  年中無休




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:38  |  グルメ(居酒屋)  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

Comment

店員さんではありませんがコメントを(笑)
ドカ食いでストレス解消はヤバいで
メタボ一直線やん←手遅れ?
ぬまおさんって覚えやすい顔なんかな?
せやったら悪いことはできひんな(^益^)
かずお |  2011.01.21(金) 07:50 | URL |  【編集】

昨日はご来店ありがとうございました!

写真を拝見しますと、またキャベツにドレッシングをかけ忘れているような。。。。。汗
だとしたら申し訳ございません。

またストレスが溜まりましたらドカ食いしにきて下さい!
お待ちしております!
ぜん |  2011.01.21(金) 15:21 | URL |  【編集】

>かずおさん
かなりメタボってきましたよ(笑)

ぬまおの顔?大きいから覚えやすいのかも(笑)
でも、何回も行ってる店でも覚えてもらえないのに
こちらはたった1回で♪

悪いことはするつもりまありませんよ(笑)
ぬまお |  2011.01.21(金) 23:11 | URL |  【編集】

>ぜんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ドレッシング、「かけ忘れ」だったんですね(笑)
前回もそうだったので、普通にソースで食べるのかと
思っていましたよ(爆)

また、必ず伺います。
その時はよろしく♪
ぬまお |  2011.01.21(金) 23:14 | URL |  【編集】

「前回もそうだった」って・・・
ダメ押ししてどうすんねん(-_-;)
かずお |  2011.01.21(金) 23:19 | URL |  【編集】

>かずおさん
「ダメ押し」て・・・そんなつもりないで(汗)
ぬまお |  2011.01.21(金) 23:31 | URL |  【編集】

揚げもの好きなので、メッチャそそります。
ボリュームもありますねぇ!
お腹減った~!^_^;
やじきた |  2011.01.22(土) 09:37 | URL |  【編集】

>やじきたさん
ちょっと予算オーバーでしたが、値打ちはありましたよ(笑)
ぬまお |  2011.01.22(土) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1195-3977e55d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

この方 が記事に取り上げておられまして、アタクシも久しぶりに行ってみました。 地図 前回の記事 やっぱり最初はこのワンコインsetがお得ですよね~♪ 生ビール+チーズピザ(ハーフ)で注文。
2011/04/01(金) 05:03:24 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

▲PageTop

 | HOME | 
