2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

カジュアルレストラン トゥモロー明日香(神戸 新長田)

相変わらず忙しい日々が続いています

今日も近場であっさり昼食を済まそうと、新長田一番街商店街の南端にある明日香さんへ

オープンしてから1年以上が経ち、ランチの内容が徐々に「・・・」となっていますが、今日はどうでしょう

日替わりランチ(唐揚げ) 700円
CIMG12830.jpg
コチラのランチは3種類の料理から1つチョイスするスタイル。

今日は、①唐揚げ、②焼きそば、③クリームコロッケ。コロッケと迷ったのですが、やはり大好きな唐揚げに♪

以前はコーヒーがついて730円だったのですが、コーヒーは別料金になりその代わり700円に値下げ

「ランチお召し上がりのお客様にはコーヒー100円」と書いてあったので、ランチとコーヒーで800円になると言うことは、実質値上げのようですね

前回伺った際の記事を見てみると、「大きな唐揚げが4~5ヶ」と書いてあるのですが・・・
CIMG12832.jpg
残念ながら今日は2ヶ。揚げたてでおいしいのですが、以前のを知っている身としては「???」

他には、玉子焼きと酢の物、漬物が入っています。
CIMG12833.jpg

手前はジャガイモのカレー風味とご飯。
CIMG12834.jpg

ご飯も以前は別盛りで、その場所におかずがあったような・・・

オープン当時の記事を見ると、かなりの違いを感じますね

再開発ビルの家賃が、入居当初は軽減されるというメリットが終わったのでしょうか?

どんどんとお得感がなくなってさびしい限りです。

ごちそうさま


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:42  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

見た瞬間に「おいっ!」と突っ込みを入れますな。

今日、私が食べたロケの弁当の方が勝っています。
焼売が入っていたもん。

すみません、意味不明のコメントで。
錦鯉 |  2011.01.26(水) 00:28 | URL |  【編集】

これでコーヒー付き800円は高いですね~!
唐揚げ2個じゃあ、お腹がふくれないv-12

阪神電鉄のHPで短期間だけ西元町~西代のブログをする事になったので、
ぬまおさんおすすめのお得なお店に行ってみたいと思います♪
ぶーこ |  2011.01.26(水) 10:02 | URL |  【編集】

>錦鯉さん
焼売入りのロケ弁ですかぁ~、いいですね♪(笑)

意味不明のコメントはいつものことなので大丈夫ですよ(爆)
ぬまお |  2011.01.26(水) 23:15 | URL |  【編集】

>ぶーこさん
阪急電車に続いて、阪神もですかv-405

楓花さん、是非紹介してほしいなぁ~♪
ぬまお |  2011.01.26(水) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1200-342fb4da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
