2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.29 (Sat)

カレーハウス CoCo壱番屋(神戸 中央区)

今日は午後からJR神戸駅付近で打ち合わせ

そんな日は少し早目に事務所を出て、新長田を離れてランチをいただく場合が多いですね。
(新長田ネタに困っているぬまおにとっては「渡りに船」というか・・・。)

カレーハウスCoCo壱番屋さん。

たま~に伺うのですが、メニュー数もトッピングの種類も、さらにご飯の量やカレーの辛さなど、選ぶことが多いので少し苦手なのですよ

さっぱりトマトのすき焼きカレー(温泉卵付き) 850円
CIMG12854.jpg
ご飯は普通サイズ(300g)、辛さも普通にしておきました。

ブツ切りのトマトに、味のしみ込んだ玉ねぎがたっぷり。
CIMG12855.jpg
玉ねぎのせいか、ちょっと甘いですね。

味のアクセントに福神漬を・・・
CIMG12856.jpg
無着色の福神漬は好感がもてますね。

温泉卵を乗せて、黄身を割ると・・・
CIMG12857.jpg
とろ~りとした黄身が出てきましたが、前述したようにカレーが甘いので、辛さがマイルドになるというより甘さが緩和される感じかな?

やっぱりカツカレーとか無難な方にしたら良かったかも ごちそうさま


カレーハウスCoCo壱番屋 中央区西元町店  神戸市中央区相生町一丁目1-14BO岡田ビル
営業時間 11:00~25:00


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:44  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1202-7629c6cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
