2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.30 (Sun)

中国料理 金龍閣(明石市 西明石)

今日は朝から西方面へ

実は2月の終わりにの車検が切れるので、懇意にしているディーラーさんに伺い、
新車の見積もりをしてもらってきたのですよ

コロ太も徐々に大きくなって、これからのことを考えるとちょっと大きめの車に乗り換えようかな、と。

でも、がかかることですので慎重に

で、その帰りに遅めの昼ご飯をいただいたのが、西明石のキャッスルプラザホテルにある金龍閣さん

つい2週間ほど前にみきおさんの親戚との新年会(?)で利用したばかりなのですが、無性に海鮮焼きそばが食べたくなったので・・・

帆立貝柱と季節野菜の炒め
貝柱季節野菜
出かけるときにバタバタしていてデジカメを忘れたのでのカメラです

ブロッコリー、黄ニラ、レンコン、ニンジン、筍などの野菜がいっぱい♪

牛肉のX.O醤炒め
牛肉青菜
コチラもお野菜たっぷり。マイタケにヒラタケ、豆苗、グリーンアスパラ、ニンジン・・・
牛肉はX.O.醤のピリっとした味付けでおいしくいただけました。

春巻き
春巻き
春巻きは1本から注文できます。食べやすいように半分に切ってあるのもありがたいですね。
山椒塩が添えてありましたが、春巻き自体にしっかり味がついていたので、そのままいただきました。

海鮮焼きそば
海鮮やきそば
お待ちかねの海鮮焼きそば。海老や帆立がゴロゴロ入っていますね♪

ぬまおさんは中華の焼きそばにはカラシをた~っぷりつけていただきます。
焼きそば
カリっと焦げ目のついた焼きそばにあっさり塩味のあんがいい感じです♪

五目チャーハン
チャーハン
パラっとしながらしっとりとしたぬまお好みのチャーハン。みきおさんも絶賛

お腹いっぱいです。ごちそうさま


金龍閣 西明石店  明石市松の内2-2 ホテルキャッスルプラザB1
営業時間  昼 11:30~15:00(L.O.14:30) 夜 17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日  なし



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:44  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1203-d1940bb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
