2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.02 (Wed)

吉野家 新長田店(神戸 新長田)

記事にはしていませんが、ここのところ吉野家率が結構高いのですよ

仕事が忙しいのもあって昼休憩が十分にとれないため、提供時間が早いものをついつい・・・。

牛丼(並)380円 + 味噌汁50円 = 430円
CIMG12866.jpg
以前、値段が同じならってことで牛鍋丼の大盛り(380円)と味噌汁って組み合わせも試したのですが、量は(並)で十分だったので、このパターンが一番ぬまおさん的には合っていますね。

紅生姜をたっぷり乗せて・・・
CIMG12867.jpg
ほとんど生姜の味で食べているようなものですが、これがなかなかイケるのですよ♪

値下げ競争をしている牛丼大手3社ですが、みなさんはどちらのがお好きですか?

第1回あなたが選ぶ牛丼NO.1!!
って、久々に募ってみましょうかね

ぬまおさんはやはり昔から食べなれている吉野家が好きですね。

新長田には吉野家しかなくて、すき家は兵庫か板宿、松屋は以前新長田にあったのですが、今はその跡地に明日香さんができていますね。

みなさんのご意見をお待ちしております


ごちそうさま



吉野家 新長田店  神戸市長田区大橋町4-6-1
24時間営業  年中無休



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:26  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ごめんなさい
吉野家の牛丼(吉野家だけじゃなくどこのもですが)
生まれてから一度も食べたことが無いです!!!!!

ぬまおさんの記事をみて脳内で味わうことにします(笑)
バケツでごはん! |  2011.02.02(水) 23:22 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。kazuyです。
最近、牛丼って言えば「なか卯」の和風牛丼がおススメです。
が、すき家の食べラー・メンマ牛丼も美味しいですよ^^;
kazuy |  2011.02.02(水) 23:42 | URL |  【編集】

初めまして

いつも拝見しています。
わたしがうまれて初めて食べたのは
新長田の吉野家なのですが
いま好きなのは、すき家です。
風邪引きかけの時は、
ねぎ玉牛丼に助けられています。
これからもブログ楽しみにしていま~す。
みるら |  2011.02.03(木) 18:11 | URL |  【編集】

いつも楽しませていただいております。

すき家でお願いいたします。
 |  2011.02.04(金) 15:01 | URL |  【編集】

>バケツでごはん!さん
丼物は苦手でしたよね。(笑)

ご主人に1.5人前食べてもらって、ごはんさんは残りの0.5人前ってのもダメなのですか?

牛丼、一度は味わっていただきたいものです(笑)
ぬまお |  2011.02.04(金) 22:32 | URL |  【編集】

>kazuyさん
ほんと、お久しぶりですね(笑)
ちょこちょこ高槻ネタは見に行っているのですが。

なか卯は見逃してましたね。
近くだと西市民病院の近くにあるので
和風牛丼、試してみたいと思います♪
ぬまお |  2011.02.04(金) 22:34 | URL |  【編集】

>みるらさん
初めまして。訪問&コメント、ありがとうございます。

新長田の方なのでうsね?
今後ともよろしくお願いします。

「ネギ玉牛丼」、風邪引きのときに良いのですか?
風邪のときに牛丼を食べる食欲、なかなかやりますね(笑)
ぬまお |  2011.02.04(金) 22:36 | URL |  【編集】

>名なしさん
すき家派、なかなか多いですね。

松屋派がいないのは・・・なぜ?
ぬまお |  2011.02.04(金) 22:44 | URL |  【編集】

こんばんは
ドンブリがキライというよりも、炊いたお肉の脂身がキライなんですよ・・・
ブヨブヨしたものを食べると体質的にタイヘンなことになるので・・・v-12

あとは「甘辛い味」もいまひとつなので・・・
かぼちゃの煮つけとかもこの理由でほとんど食べませんv-12
ショウガもあんまり好きじゃないし・・・困ったちゃんですね(泣)
バケツでごはん! |  2011.02.06(日) 00:29 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております。
牛丼屋をヘビーに使っているサラリーマンの意見です。
最近は吉野家では殆ど食べていません。
すき家か松屋です。
理由はズバリ、価格です。
味的にはすき家が気に入ってます。
松屋は会計が自販機なのが意外と便利です。
(小銭じゃらじゃらの解消が出来るため)
世間一般的には吉野家が一番美味しいという感じですかね・・・。
トム |  2011.02.06(日) 18:49 | URL |  【編集】

>バケツでごはん!さん
吉野家の牛丼は脂身自体そんなに多くないし、
ブヨブヨと言うより、しっかり煮込んでいるのでスカスカですよ(笑)
食べず嫌いかも(笑)
是非一度お試しあれ!!
ぬまお |  2011.02.06(日) 22:05 | URL |  【編集】

>トムさん
お久しぶりです。

プロ野球、ついいにキャンプインですね。
今年も一緒にGをやっつけましょうね(笑)

価格的には確かにすき家か松屋ですよね。
味は好みの問題だし。
10円20円の差なら、ぬまおは味を取るかな(笑)
ぬまお |  2011.02.06(日) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1205-60ca112d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
