2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.06 (Sun)

本格回転寿司ぼて(神戸 六甲道)

今週の日曜日も先週に続いてディーラーさんへ

車検を2週間後に控え、今のに①タイヤ交換、②カーナビの地デジ化、③車検費用等をかけるよりも、「買っちゃえ!!」ってことで、めでたく新車成約してきました
(とはいえ、ぬまお家ではいろいろと悶着あったのですが


で、昼ご飯はどうしようかなぁ~と。

みきおさんに「何食べたい~?」と聞くと、「ハンバーガーか寿司」と言うので、ちょっとお気に入りの回転寿司ぼてさんに伺いました。
CIMG12900.jpg
JR六甲道のすぐ南、2号線沿いにある、職人さんが握ってくれる回転寿司さんです。

以前来た時の印象がよかったのか、みきおさんは結構お気に入り♪

回っている皿はほとんど取らず、職人さんに次から次へと注文しました

ブリトロ
CIMG12886.jpg

蒸し穴子
CIMG12887.jpg

炙りハマチ
CIMG12888.jpg

紅トロ(サーモンの炙り)
CIMG12889.jpg

帆立貝柱
CIMG12890.jpg

平目ポン酢
CIMG12891.jpg

カンパチ
CIMG12892.jpg

とり貝
CIMG12893.jpg

いくら
CIMG12894.jpg

ハマチ
CIMG12895.jpg

げそ炙り
CIMG12896.jpg

赤貝
CIMG12897.jpg

うに軍艦
CIMG12898.jpg

焼き穴子
CIMG12899.jpg

ブリトロはコリっコリの食感で、炙りハマチは醤油を付けずにあっさりレモン風味で。

お店名物のげそ炙りも香ばしい香りにブリンとした歯ごたえがたまりません。

おいしくてついついおかわりしちゃった赤貝やハマチ、他、、、大満足で食べ過ぎちゃいましたよ

これで5000円でおつりが来るのですから、コスパはいいと思いますよ♪

お腹いっぱいになりました。ごちそうさま


本格回寿司 ぼて 神戸市灘区桜口町4-1-1
営業時間 昼 11:30~15:00(L.O.14:30) 夜 16:30~21:30(L.O.21:00)
定休日  なし



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪



22:41  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

つやつやで、ピカピカのお寿司!
ゴクリという音が聞こえたような気がしました!
私の喉でしょうね・・・^_^;
やじきた |  2011.02.08(火) 00:17 | URL |  【編集】

お寿司かハンバーガーってどういう胃を準備してたのかしらん(笑)。
この時期貝類を外で食べるのに抵抗が…。ノロウイルスに好まれる体質なので(爆)。
新車いいですね。今はやりのハイブリっトですか~??
ちゃっぴー |  2011.02.08(火) 06:38 | URL |  【編集】

旧Nameブライアンです。。。
新車ですか!?この辺はディーラー多いですが、まさかH社ですか?徳井町付近の??
silence_suzuka |  2011.02.09(水) 03:31 | URL |  【編集】

>やじきたさん
いつもながらの言い回し、おもしろいですね。
ぬまお |  2011.02.09(水) 22:59 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
わが家では好きな物を好きに食べるというのあモットーなので、
結構普通なのですよ(笑)
家めしでは、和洋中関係なく、食べたいものを食べています♪

車は・・・残念ながら普通のガソリン車です。
ぬまお |  2011.02.09(水) 23:01 | URL |  【編集】

>silence_suzuka さん
ディーラーは西方面だったのですよ。
H社ってのは当たりですけどね(笑)
ぬまお |  2011.02.09(水) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1209-86d51ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
