2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.12 (Sat)

ジュエ・ボワット(高槻市)&ミル・ヴィラージュ(吹田市)

今日はパンの日
みきおさんは食べたことないパンを求めて西へ東へ・・・
ではなく、昨日に続きHDC神戸の『美味しいフェスタ』で調達
HDCまで歩いて5分なのでみきおさん、スーパーにでも行く感覚なんか?!


ジュエ・ボワットさん
いろいろ
カンパーニュみたいなデカイやつにはくるみやゴマがはいってます
白い ちぃこい(小さい)やつは皮はサクリとしていて中はふわふわ。コロ太がほとんど食べました

ミル・ヴィラージュさん
全部
右上のお野菜沢山パンはその名のとおり多くの具で味わい深いパン

田舎風
名刺サイズと比べてもわかる大きさ
刻んだクルミが入ってて風味が良いのですが、“サ・マーシュの流木ノア”になじんでいるわが家では もっとザクザク入ってて欲しかったー、残念

木の葉
パイ生地にサラミ風のソーセージが入ってました


 そして~~~、今日の1番が~、コチラ(左の)
いろいろ2
食事の合間に食べてて、「ん? コレ おいしいぃぃ」と手が止まるほど
くるみやゴマがなんとも香ばしいのです
みきおさん曰く、「使てる小麦がちがう!」


ま、それはさておき、、、
残りは明日の朝ごはんでも食べようかな




そうそう、キョウノデザートは 松竹堂のフルーツ餅だったのです
そちらはまたアップします

HDC神戸の美味しいフェスタで明日まで買えます


ミル・ヴィラージュ


ジュエ・ボワットさんはHPないみたいです
 〒569-0078 高槻市大手町3-6
 072-661-6588
定休日:日曜・第2月曜



  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪




23:09  |  グルメ(パン)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

最近は天然酵母のパンとかがよくでてますよね。
コロ太くんもいつの間にかパンくらいならぺロリですか、こんなおいしいパンを食べてたらヤマ〇キやパス〇のパンなんて食べれないんだろうなぁ(笑)。
ちゃっぴー |  2011.02.13(日) 06:25 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
確かに・・・コロ太はかなり贅沢な口になっているかも(笑)
我々も、おいいしいパン屋さんのパンを食べ続けているので
大手メーカーのパンは食べなくなりましたね・・・。
ぬまお |  2011.02.13(日) 21:58 | URL |  【編集】

何と

HDC神戸で、そんなイベントやってたんですね
2月は忙しくて情報収集のヒマもありませんでした(T_T)

しかも「ミル・ヴィラージュ」さんは、わざわざ妹に連れて行ってもらったお店だと言うのに…
(ちなみに妹は高槻です)

行きたかったぁ
ゆうくん |  2011.03.09(水) 15:58 | URL |  【編集】

>ゆうくんさん
お久しぶりです。

新聞の折り込みで広告が入っていたらしく
みきおさんは朝から行く気マンマンでしたね(笑)

とってもおいしいパン達だったので
お店にも行ってみたいですね。
ぬまお |  2011.03.10(木) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1211-a1f42b2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
