2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.13 (Sun)

松竹堂(吹田市)

きのうの宣言、松竹堂さんのフルーツ餅

フルーツ大福、ではなくてフルーツ、、、

最近、本当によく出回ってますがココのはどのイベントでもすぐ完売してしまう人気商品

CIMG12908.jpg

どアップ
CIMG12909.jpg
CIMG12910.jpg
CIMG12911.jpg
外見からはなんとなく中のフルーツが想像できるのもあれば、そうでないのもあって、、、

苺、、、あなたはだぁれ???
CIMG12912.jpg
苺、、、おそらく あまおう
CIMG12913.jpg
パイナップル
CIMG12914.jpg
洋梨
CIMG12915.jpg
あと、メロンとみかんだったのですが割面がエライことになったので写真は割愛させていただきます


みきおさんはあまおう、ぬまおさんは久しく食べてないってことでパインを1番に選ばせていただきました


美味しいのですよ~、とっても美味しくて朝からみきおさんが並んだのも納得できる味です。

しかしぬまおさんは古い性質なのか、「フルーツをわざわざうっす~いあんともちで包まなくても、フルーツでええやん!」とかぶつぶつとぼやいておりました・・・


 
  松竹堂さんのHPではないですが。。


    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪

11:59  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

イチゴ大福といえばもう右にでるものはない!!いう大福様が洲本にあります!!
あさひ餅さんです!!
ここのイチゴ大福に勝るものはありません!!
ぜひお試しを!!

更新してるのにコメントのお返事がないのは悲しいです。おからだ気をつけてねん。
ちゃっぴー |  2011.02.13(日) 20:02 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
この記事なんてまさに・・・みきおさん。
更新時間が11:59ですもんね(笑)
日曜日とはいえ、今日もこの時間は仕事していましたよ(汗)

3月には少し落ち着きますので、もうしばらくご勘弁を(汗)
ぬまお |  2011.02.13(日) 22:06 | URL |  【編集】

コメントのおかえしがかなり辛口…。
店主さんのきり返し、期待してます!!
ちゃっぴー |  2011.02.14(月) 20:58 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
えっ?辛口なんてありました??
そんなつもりは全くないのですが・・・(汗)
ぬまお |  2011.02.15(火) 23:10 | URL |  【編集】

食べたい!食べたい!
とっても食べたい!
売り切れるのが早いのですよね?
だから余計に食べたい!(^O^)/
やじきた |  2011.02.18(金) 22:26 | URL |  【編集】

>やじきたさん
人気商品ですので、催事ではすぐ売り切れのようですね。
お店に行かれるのが無難かも。
ぬまお |  2011.02.18(金) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1212-848faaf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
