2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

洋食の朝日(西元町)

こないだ、「午後から仕事でちょっと使うで」「その前に昼行く?」と


で、、、久しぶりに朝日さんに行こう

みきおはランチ
CIMG12954.jpg
ランチは海老フライ2ことハンバーグ

ランチにクリームコロッケを追加
CIMG12955.jpg

CIMG12958.jpg
ランチで小さくてもジューシーなハンバーグ

ぬまおさんはビフカツにクリコロ追加
CIMG12956.jpg

見て! この肉厚!!
CIMG12957.jpg

クリコロはもちろん、なめらかクリ~ミ~
CIMG12959.jpg
シーフードほか具も満載!

ビフカツはごはんをオムライスに変更 2人ともオムライス好きだからね♪
CIMG12960.jpg

見た目はオーソドックスながら・・・中身は
CIMG12961.jpg
やっぱり見た目は普通なのにチキンライスもふわっっと、薄焼きなのに絶妙な半熟たまごにくるまれております


あ~、おなかいっぱいでした  満足、満腹 ごちそうさま




洋食の朝日  神戸市中央区下山手通8-7-7
営業時間  昼 11:00~15:00 夜 17:00~21:00(L.O)
定休日  日曜日(以前と変わったようなのでご注意!)


  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


  



 

11:16  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちは~!

こちらのクリームコロッケが大好きなので、いつも
そればかり注文してしまいますが、今度、ぬまおさんご夫婦のような注文の仕方をしてみます♪
それにしても、結構、食べられるのですね!
ビックリです♪
ぶーこ |  2011.02.28(月) 12:53 | URL |  【編集】

B級修行中の長女の高校卒業式でした。
さておき、
ビーフカツ!・クリームコロッケ!
オムライスに変更。
素晴らしい、黄金の組み合わせ。

エビフリャーにハンバーグはサイドオーダーで、
プラチナセット。

オムの大は可能でしょうか?
錦鯉 |  2011.02.28(月) 20:58 | URL |  【編集】

朝日さんですね…ぜひ一度訪問したい!!
オムライスに変更可ってことですよね…うーんっニクイ!!
土曜なら行けそうっす!!
ちゃっぴー |  2011.02.28(月) 21:25 | URL |  【編集】

久々に!行きたくなりました!
オムライスに変更なんて!ナイスです!

小麦が、高騰したときは、コロッケちっちゃくなったなぁ、、、。と寂しかったですが、味も前のほうが、美味しかったなぁ、、、。

でも、朝日、最高に美味しい(o^~^o)です。
あおやめ |  2011.02.28(月) 22:12 | URL |  【編集】

>ぶーこさん
クリコロ、おいしいですよねぇ~♪

コロッケを1ヶ単位で追加できることを知ったのは
ぬまお家も何度か通った後なのですが、最近では
いつもこのパターンですね。

おいしいのでいくらでも食べられますよ♪
ぬまお |  2011.02.28(月) 23:01 | URL |  【編集】

>錦鯉さん
娘さんの高校卒業、おめでとうございます。
春休みはがっつりB級グルメを味わってくださいね(笑)

ビフカツのレア具合、いい感じでしょ?
海老フリャーもぷりっぷりの食感でおいしかったですよ。

オムの大は・・・どうかなぁ~???
ぬまお |  2011.02.28(月) 23:04 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
朝日さん、未訪ですか?それなら是非、行ってみてください。
期待は裏切られませんよ。

今日、キャベツさんの後のポテトさんに行きました。
(カメラを忘れたので、アップはしませんが・・・。)
メニュー自体はあまり変わらないですが、キャベツの盛りや
デミスパの豪快さがなくなって、普通になっちゃいましたね(汗)
ぬまお |  2011.02.28(月) 23:07 | URL |  【編集】

>あおやめさん
また小麦の値段が上がってきているそうなので、
今のうちに行っとかないと(笑)

オムライスに変更でボリューム&充実度アップ♪
是非お試しくださいね♪
ぬまお |  2011.02.28(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1217-eb251618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
