2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.22 (Tue)

とんかつKYK(神戸 中央区)

ご無沙汰しております、ぬまおです

最近は仕事が忙しく、なかなか更新出来ずにいたのですが、

今日はちょっとだけ余裕ができたので・・・

人事異動があって神戸駅近辺での仕事が増えたぬまおさん。

今日もデュオこうべでお昼をいただくことにしました。

デュオこうべと言えば、最近オープンしてみきおさんがお気に入りのパスタ店 デルパパさんって手もあったのですが、コチラお客さんの90%以上が女性なので、ぬまおさんのようなおっちゃんは入りにくいのですよ

まぁ、今度みきおさんと一緒のときにでもお邪魔することにしましょ

で、近くのとんかつ屋さん、KYKさんにお邪魔しました。

一金豚(いちきんとん)ロースかつ定食 1,200円 ⇒ 1,000円
CIMG13075.jpg
コチラのKYKさん、日替わりでサービス品があり、今日は一金豚のロースかつ定食が200円引きになっていました。

まず最初にキャベツと小鉢、漬物が出てきます。
CIMG13073.jpg
キャベツは関西のトンカツ屋さんでは当然のごとく「おかわり自由」です。

とんかつが出てくる前に食べ切ってしまい、もちろんおかわりを。

続いてタレ用の器が。
CIMG13074.jpg
左はおろしポン酢、真ん中はなんちゃら塩、右のスペースには卓上に常備されているおすすめソースお注いで準備万端です。

しっかり分厚いロースかつ。
CIMG13076.jpg
良いお肉は脂身も甘くておいしいですね。100g強でしょうか。物足りない方は200gのものもありましたので、そちらをどうぞ

キャベツ以外にご飯と味噌汁もおかわりできるので、いただいときました

お腹いっぱいです。ごちそうさま


とんかつKYK デュオこうべ店 神戸市中央区東川崎町1-2-3 デュオこうべ浜の手
営業時間 11:00~21:00
定休日  第3水曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:18  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カムバック新長田!(ToT)
店主 |  2011.03.23(水) 00:38 | URL |  【編集】

>店主さん
すいません、新長田ネタがご無沙汰ですね。

ご要望にお応えして今日は・・・楓花さんです♪
ぬまお |  2011.03.24(木) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1226-0a98061e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
