2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.23 (Wed)

焼きド(ミスタードーナツ)

ぬまおさんの朝は、普通に新聞を読むことから始まるのですが、まずは大量に挟まれている広告をチェック

そのチラシの中からスーパーのライフやコーヨーなど生活に関係あるものを抜き出してみきおさんと二人で吟味

さらに神戸阪急やそごう、大丸のチラシをチェックして・・・なんて流れなのですよ

今日は時間が無くて広告を見るのを忘れてて・・・

出勤するや否やみきおさんから

み「こんな広告入ってたで
CIMG13078.jpg
ミスドが「焼きド」を出したようです

新しいもん好きの二人ですから、みきおさんが昼の買い物ついでにGETしてきたのですよ
CIMG13079.jpg
コンセプト(?)は「もうひとつのミスタードーナツ」。

野菜や食感にこだわった焼きドーナツのようです。

今日は新発売のためか6ヶで900円とお得(???)だったようですが、なぜか5ヶ買ってきたみきおさん。
CIMG13080.jpg
味の感想は・・・う~ん、微妙

ぬまおさんは普段のミスドの方が好きかな。

ま、新商品ですので皆さんもよろしければお試しを


ミスタードーナツのHP



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:34  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あ! 買ってしまいましたね。
私もチェックしていましたよ。
微妙なお味ですか、でも食べてみたいです。
錦鯉 |  2011.03.24(木) 06:53 | URL |  【編集】

>錦鯉さん
TVでCMもやっていますね。

是非試していただいて、B級グルメ修行中の娘さんの
意見を聞きたいところです(笑)
ぬまお |  2011.03.24(木) 22:44 | URL |  【編集】

わたくしめもいただきましたが、普通のミスタードーナツを超えれていない気がします。
私の中でも、フレンチクルーラーを超えるドーナツはまだ現れていません!^_^;
やじきた |  2011.03.31(木) 23:46 | URL |  【編集】

>やじきたさん
焼きドは「なし」ってことで(笑)

ただ・・・わが家ではフレンチクルーラーも「なし」なのです。
ぬまお |  2011.04.01(金) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1227-b1f7ab23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
