2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.25 (Fri)

中国料理 金龍閣 名谷店(神戸 須磨区)

先日、ケーキ店のダルセーニョさんをご紹介した時にも言いましたが、ぬまおさんの仕事のエリアは名谷にまで及ぶのですよ

で、今日の昼ご飯は地下鉄 名谷駅の周辺の商業施設「須磨パティオ」にある金龍閣さんに伺うことに

コチラはデュオこうべや西明石に支店を持つ老舗の中華料理店です。

いつもは海鮮焼きそばをいただくのですが、たまには違うものをってことで・・・

坦々麺
CIMG13085.jpg
見るからに辛そうなスープで、体が温まりますね♪

もちろん面だけでは物足りないので・・・
CIMG13087.jpg
ミニ炒飯 もいただきました♪

パラっパラに仕上げられた炒飯。中華料理の炒飯は家ではなかなか出せない独特の風味があり、
と~ってもおいしいです。

坦々麺はぬまおの好きな細麺ですね。
CIMG13086.jpg
スープは適度な辛みと共に、少し酸味があってさっぱりといただけます。

店内の暖房も相まって、うっすら汗をかきながら完食しました。

おいしかったです。ごちそうさま


金龍閣 名谷店 神戸市須磨区中落合2-2-3 須磨パティオ専門店3番館1F
営業時間   11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 4月から1/1以外休みなく営業されるとのことです。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪




22:22  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1229-d03a3c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
