2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.13 (Fri)

中華料理 東光(神戸 中央区)

久々の連続更新♪

これは・・・3日ほど前の昼ご飯かな?

ぬまおさん(もちろん、みきおさんも)は中華料理屋さんの海鮮焼きそばが大好物♪

どこかおいしい海鮮焼きそばはないかなぁ~とネット検索していて最初に目についたのが元町の東光さん。

「具がでかい!!」みたいな記事がブログに載っていたので、試しに伺ってみました。

JR元町駅東口を南に出て、神戸プラザホテルの隣のビルの2Fにありました。

狭い階段を上がると小じんまりした店内。

おじさんがメニューも何も持たずに「今日のランチは・・・」と言いかけたので、
当初の予定通り「焼きそばあります?海鮮焼きそばとか・・・。」と注文

10分ほど待って出てきました


海鮮焼きそば
CIMG13310.jpg
大きな車海老2尾に帆立貝柱3ヶ、イカ3ヶと、情報通り大きな具が入っています。

通常は皿で提供されると思うのですが、どちらかと言うと丼のような器で出てきます。
CIMG13312.jpg
深みがある分なかなかのボリュームです。

麺はやや太めで、しっかり焼いてあるので歯ごたえも十分です。
CIMG13313.jpg
ただ・・・・1,680円はサラリーマンの昼ご飯には痛いですよね。

まぁ、値段も確認せずに注文したぬまおも悪いのですが

ごちそうさま



中華料理 東光 神戸市中央区元町通1-13-11 新光ビル
営業時間 昼 11:30~14:30(LO) 夜 17:00~20:30(LO)
定休日  水曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


00:08  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おいしそーって魚介類に目が無いのですよ。BUT高尿酸値なのであまり食べるなと言われている(泣)。
おいしかっただろうなぁ…1,680円は正直イタイですね。吉衛兵のかつ丼3人前ですよ(笑)。

ランチ情報ありがとうございます!この日曜に行くので参考にさせていただきます!!
ちゃっぴー |  2011.05.13(金) 19:18 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
ぬうまおも尿酸値高いですよ~(笑)
脂肪肝やし・・・。

ランチの結果報告、よろしく~♪
ぬまお |  2011.05.13(金) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1240-f442b8d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
