2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.07 (Thu)

神戸 すじ玉丼 糀屋(神戸 中央区)

いつまで続くか連続更新・・・たぶんすぐ途切れますが

センタープラザで「すじ玉丼」が人気の糀屋さん。

ついにハーバーランドのプロメナB1Fフードコートに進出です
CIMG13407.jpg
結構前からポスターで事前告知されていたので気になっていたのですが、昨日(7/6)開店されたようです。

同じくセンタープラザで人気のカツ丼「吉兵衛」さんが4月に出店されたお隣です。

少し早目のお昼ご飯だったので空いていましたが、ピークには行列になるんでしょうね。

自動券売機で食券を購入し、カウンターでできあがりを待ちます

すじ玉丼(並)600円+味噌汁50円 計650円
CIMG13408.jpg
カウンターの一番端にネギと漬物が用意されていて好きにかけることができます。

玉子がふんわりいい塩梅に仕上がったすじ玉丼。
CIMG13409.jpg
サイズは大盛りの他、女性にはうれしい「小盛り」500円もあります。

甘辛く炊かれたプルっプルの牛すじ肉でご飯が進みます。

具だくさんの味噌汁は具が入ったお椀を受け取って、汁はセルフサービス。
CIMG13410.jpg
小松菜やしめじ、ワカメが入っておいしいです。

丼物は腹持ちがいいし、価格も財布にやさしいのでありがたいです。

おいしくいただきました。ごちそうさま


糀屋 神戸市中央区東川崎町1-8-1 プロメナ神戸B1F
営業時間 10:00~22:00
定休日  プロメナ神戸に準ずる


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:10  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

プロメナのフードコートは、三宮市場と化すわけですね(笑 神戸駅周辺って、意外に働く人が多いので案外三宮にあるお店は安心して入れる、そんなところでしょうか。
silence_suzuka |  2011.07.08(金) 12:00 | URL |  【編集】

昨日、本店で食べてきました。ネギがたくさんでいいかんじですね~。
m@sa |  2011.07.08(金) 21:32 | URL |  【編集】

>silence_suzuka さん
次は岸タローさんか、はたまたうなぎの丸高さんか・・・。
って、そんなことはないでしょうね。

カレーのお店が近々オープンするようですね。
ぬまお |  2011.07.08(金) 23:03 | URL |  【編集】

>m@sa さん
実はぬまおさん、本店では未食なのですよ。
近くにできちゃったので、今後も本店に行くことはたぶんないでしょう(笑)

ネギ、たくあんは使い放題食べ放題なのでいい塩梅になりました♪

ぬまお |  2011.07.08(金) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1251-d3685888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
