2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.21 (Thu)

炭火焼肉 糸桜(神戸 中央区)

今日も神戸ランチ

以前ネットで神戸地方裁判所の近くに洋食屋さんを見つけていたので行ってみることにしたのですが、どうやらすでに閉店(もしくは業態変更)されたようで、喰いっぱぐれることに

さて、どうしたものか・・・次候補を考えていなかったので困っているとすぐ近くにこんな看板が
CIMG13471.jpg
なんとも魅力的な内容じゃないですかぁ~♪

字が小さくて解りにくいですが・・・

「通常2,500円以上のものが1,300円」とか、

「和歌山県産サーロイン 200g」とか。

外観を見直してみると・・・
CIMG13472.jpg
そう言えば他の方のブログでちょいちょい拝見していて店名は聞いたことがあったのですが、
こんなところにあったのですね

早速入店♪

店内はテーブル席3卓ほどとカウンターせきが6~7席。

男性二人で切り盛りされているようです。

とりあえずメニューを拝見
CIMG13470.jpg
赤字ランチメニューってのが笑えますよね。

その名の通り、500円のカルビ丼などもありますね。

しか~し、ぬまおさんは初志貫徹♪

ロースステーキ定食 1,300円
CIMG13466.jpg
ワンプレートにメインのステーキとサラダ、ご飯が盛られており、カップのスープもついています。

ステーキの肉は注文後に大きな塊りから切り出してくれます。

A4クラスのサーロインは柔らかくて甘く、肉汁が溢れてきます。
CIMG13467.jpg
ガーリックチップの香りも食欲をそそりますね。

1,300円のランチでこのクラスのステーキが食べられるなんて・・・マジ赤字じゃないっすかぁ~

お茶碗をひっくり返して盛ったご飯も結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。
CIMG13468.jpg


今度は夜に焼肉食べにきたいなぁ~。ごちそうさま



炭火焼肉 糸桜 神戸市中央区北長狭通8丁目3-2
営業時間 17:00~23:00(火~金 ランチ営業あり 11:30~無くなり次第)
定休日  月曜日・第3日曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:36  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お皿に盛りつけがイマイチこのコストじゃ鉄板あっためるのも洗うのも経費削除のためかしらん
確かに夜に行きたいお店ですね!たまには夜のルポしてください
ちゃっぴー |  2011.07.22(金) 08:14 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
それは贅沢と言うものですよ(笑)
コスパはかなりのものだと思いますよ。
ステーキの向きが逆なように思いますが・・・(笑)

夜はねぇ・・・コロ太がいるのでなかなか外食できません。
今度の日曜日にもしかしたら外食かも?
ぬまお |  2011.07.22(金) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1260-46a200fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
