2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.10 (Wed)

和、洋 Dining 空(神戸 中央区)

久々に新店のご紹介

JR神戸駅北側、楠公さんに向かって歩くとカラオケのジャンカラがあるのですが、
そのすぐ横の路地を入ったところに新しい飲食店がオープンしました。

本日8/10のオープンですから、さすがにまだ誰もアップされていないでしょう♪

まさに出来立てホヤホヤのお店です。

和、洋 Dining 空(そら)さん。

「和、洋」と言うだけあって、寿司や季節の和定食のようなものからハンバーグ定食やトンカツまでバリエーション豊富

テーブル席4~5卓とカウンター6~7席の細長い店内。

開店初日とあってオペレーションもかなりバタバタです

数あるメニューの中からぬまおさんが選んだのは・・・・

海鮮丼定食 800円
CIMG13544.jpg
小鉢と赤だし付きです。

にぎり寿司の定食なんかもあって、どうやら寿司職人の方が出された店のように思われます。

酢飯はしっかり本格的で、赤だしもなかなかの味わいです。
CIMG13547.jpg

メインの海鮮丼
CIMG13545.jpg
サーモン、かんぱち、イカ、タイ、海老、帆立、マグロ、イクラ・・・甘く煮付けた椎茸もあって、800円の海鮮丼にしては良い内容ですね。

ただ、「えびす」さんのワンコイン海鮮丼に慣れてしまうと、800円が高く感じてしまうのは贅沢なのでしょうね。

小鉢は豚の角煮。
CIMG13546.jpg
やわらか~く炊いてありこれもまぁおいしかったです。

開店初日・・・
とは言え、クーラーが壊れていて店内が暑かったり、日替わり定食が提供できなかったり、いろいろ問題はありましたが・・・

とりあえず新店ができましたよって「報告」の記事です


和、洋 Dining 空 神戸市中央区中町通2-2-14
営業時間 昼 11:30~14:00 夜 17:00~23:00




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:24  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1269-20a3c392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
