2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.26 (Thu)

吉野家(明石市)

いやぁ~、今年はできるだけ頻繁に更新しようと思っていたのですがなかなか・・・

前回更新から2週間以上経ってしまいました

仕事場が西明石に変わり、ベテランのパートさんが退職してからというもの、
休みがとれないばかりか、朝から晩まで働きづめでブログを更新する余裕がないのですよ。

ま、更新するネタもなかなかないのですが・・・


そんな中、今日はある日の朝ごはんを

JR明石駅の構内にある吉野家さん。

朝、小腹が空いたときに構内にあると重宝するのですよ。

ハムエッグ牛小鉢定食 450円 
CIMG3738.jpg
キャベツが付け合わせについたハムエッグと牛丼の具、味付け海苔、ご飯、味噌汁がセットになっています。

このセットは、ぬまおさんなりの「こだわり」の食べ方があるのですよ
(行儀が悪いのでテレビの前のちびっこ達は真似をしないようにね!!)

まずは丼に盛りつけられた熱々ご飯の上に、ハムエッグの付け合わせのキャベツを敷きつめます。
CIMG3742.jpg


そしてその上に・・・
CIMG3743.jpg
ハムエッグ、ドーン♪

さらに醤油をかけて・・・・
CIMG3744.jpg
黄身を割ると、とろ~り

小鉢の牛肉に紅ショウガをた~っぷりのせて・・・・
CIMG3745.jpg
ご飯⇒肉⇒玉子⇒肉⇒ご飯⇒ハム・・・みたいにがっつりいただきます。

合間に味付け海苔を使って・・・
CIMG3746.jpg
玉子がしゅんだキャベツご飯を包んでいただきました。

朝からボリュームたっぷりですが、おいしくいただきました。

ごちそうさま



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪



23:28  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.27(金) 18:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1293-e0b7d97c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
