2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.01 (Thu)

魚と地酒 楓花(神戸 新長田)

あっという間に3月ですね~

今日は、関東地方やその他に大雪をもたらした寒~い昨日とうってかわって暖かい一日でしたね

そんな今日は毎週水曜日の会議が一日ずれたので、木曜日というのに新長田ランチでした

今日もいつもの楓花さん。(このブログも楓花さんのHPになりつつあるな・・・。)

木曜日の楓花さんは「トンカツデー」なのですよ。
CIMG3776.jpg
黒豚のとんかつ定食 700円

揚げたてで、細かいパン粉がサクサクしているお~いしいトンカツ。
CIMG3777.jpg
付け合わせのキャベツにはゴマドレがかかっています。

小鉢と味噌汁
CIMG3778.jpg
小鉢は高野豆腐とタコ天。もやしとうす揚げの味噌汁で温まりますね。

いつものてんこ盛りご飯
CIMG3779.jpg
もちろん最後はTKG(玉子掛けご飯)で締めくくりました♪



ここ最近、仕事が忙しい上にツイッターやFacebook、高校の同窓生の掲示板へのカキコなんかでわけがわからなくなってきました

5年近く続けているコチラのブログが一番愛着あるのですが、なかなか更新でいてません

ま、ぼちぼち更新していきますのでこれからもよろしくです

それでは・・・ごちそうさま


酒と地酒 楓花  神戸市長田区神楽町6-7-18
営業時間 昼 11:00~13:30  夜 17:00~22:00
定休日   日曜日(祝日はお問い合わせください)



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪



21:38  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1298-f8a5f7a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
