2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.19 (Wed)

某ラーメンチェーン(某所)

最近なかなかおいしいものを食べに行く機会に恵まれず・・・

週に一度、西明石から会議で街にでてくる水曜日ですから、おいしいランチをと思ったのですが

味噌ラーメン&ミニチャーハン&餃子のセットをいただいたコチラのお店
DSC_0135.jpg
前の記事で、ぬまおの中で神戸NO.1味噌ラーメンを紹介したあとだけに、同じ「味噌ラーメン」の範疇にいれてほしくない代物に出会ってしまいました・・・

以前、海老ワンタン麺などがメニューにあって、安い割においしいなと思っていたのですが、ただ安いだけの店になってしまったようです。

トロミのないあっさり目の味噌スープが全く絡まない平打ちの加水率の高い麺。
餃子は・・・

いや、もういいや。

ほとんど食べずに店を後にしたのは、某大手牛丼チェーンの豚丼を食べて以来です。

滅多にマイナス店を紹介しないぬまおですが、これはひどかったです。

口直しに、某店でおいしい海鮮焼きそばを食べたのは秘密です



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:25  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

久々の辛口コメントですね(笑)。
ブログの更新、あんまりなくてつまんないです。
って、辛口切り返してどうすんねん(爆)。
ちゃっぴー |  2012.09.29(土) 05:56 | URL |  【編集】

東京ドームの以前の球場名のとこですね?限られた時間・場所などの制約もあるでしょうが、可能なかぎり行かないですわ。けど場所柄、エエとこありそうですよね??(笑
silence_suzuka |  2012.09.30(日) 16:55 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
あまり更新できなくてごめんなさい(汗
FBやらツイッターやらいろんなものに手を出してしまい
追いつかなくなってしまいました(泣
仕事も結構忙しいし・・・。
なんとかがんばって更新しますので、
懲りずに見に来てくださいね♪
ぬまお |  2012.09.30(日) 20:04 | URL |  【編集】

>silence_suzuka さん
正解ですけど、バレバレですね(笑
以前はもう少しマシだったような気がするのですが・・・
ラーメン屋さんは世の中にたくさんありますので
くよくよせずに別の店に行くことにします(笑

ぬまお |  2012.09.30(日) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1314-8a03c364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
