2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.24 (Wed)

お誕生日♪

今日は愛息の誕生日

六甲山牧場でひつじと戯れ、お誕生日プレゼントに大はしゃぎ

そしてもちろん・・・
バースデーケーキ
コロ太が大好きなイチゴのケーキ

晩ごはんをお腹いっぱい食べたくせに、3歳でもデザートは「別腹」のようです
西宮ガーデンズで予約しておいたKANON(菓響=かのん)さんのケーキ。
思ってたよりおいしかった(失礼・汗)のでパパもママも大満足♪


そしてお誕生日のプレゼントは・・・
プレゼント
この年頃の男子では定番なんでしょうね。

プラレールの基本セットに、阪神電車。ちなみに真ん中のサークルを滑走しているのは以前買った阪急電車

なぜか関西ローカルが好きなコロ太。
根っからの関西人です。

楽しいお誕生日でしたが、さすがに疲れたのかいつもよりずっと早く寝てしまいました

コロ太、お誕生日おめでとう


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:09  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

息子さん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!
これからも、すくすくと健康に成長されることを願っています♪

ビックリ!私も10月24日誕生日なんですよ~!

プラレール、私の家にも昔ありました。
よく、遊んでましたよ~ なつかし~い(笑)


minori |  2012.10.26(金) 23:18 | URL |  【編集】

>minoriさん
同じお誕生日とはびっくりですねww
あっという間に大きくなって、
会話も成立するようになってきて
今が一番楽しいかも♪

プラレールは「鉄板」ですね。
ただし、際限なくお金がかかるので
「鉄ちゃん」になる手前くらいで
飽きてくれればいいのですが・・・ww
ぬまお |  2012.10.27(土) 14:49 | URL |  【編集】

自宅で回転寿司

お誕生日おめでとうございます。
うちの息子も、プラレールが大好きでした。
最初の頃は、パパとおじじが熱中し、レールの大作を
作るため、線路やその他もろもろを大人買いするありさまでした。
おかげで、衣装ケースいっぱいあり、倉庫に眠っています。

私は、テーブルの上で、線路を作り、なんちゃって回転寿司をして息子を喜ばせていました。
※トーマスシリーズの貨車に、お寿司をのせた小皿をおきます。
懐かしいです!

inuko |  2012.10.30(火) 18:36 | URL |  【編集】

>inukoさん
お久しぶりですww

「大人買い」、気持ちわかりますww
まだコロ太も熱中するほどではないのですが
パパの方が「よくできてるな~」と感心して
もっとパーツが欲しくなっています♪

ただ・・・プラレール回転すしは思いつきませんでしたww

ぬまお |  2012.10.31(水) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1315-fd566e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
