2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.15 (Wed)

家族亭(神戸 中央区)

今日は水曜日。定例会議の日。

会議終了後、次の仕事場へ向かう途中で早目の昼ご飯にすることにしました

こう暑いと冷たい麺がほしくなりますね。
早いとこだと冷麺なんかも始めている中華屋さんもありますが、今日は「そば」な気分だったので・・・
天ざる
夏の天ざる 980円 ⇒ 880円

ライフ神戸駅前店に併設している家族亭さんでいただきました。
この時期の特別価格らしく100円引きだったのですが、ざるそば大盛り100円プラスにしたので
結局は980円になっちゃいました

鱧っぽい食感の魚と海老、いんげんの天ぷらがついてました。
そばは「コシ」というより韓国冷麺なんかで感じる「弾力」のような歯触りで
もっとそば粉っぽさが前面にでているほうがいいなぁ~・・・って、これはあくまで個人的見解で
批判ではないですよ。

基本、うどんより「そば派」なぬまおですから、暑い夏に向けこの手のメニューをいただく機会が
多くなることでしょう。

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


16:46  |  グルメ(そば・うどん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すごく無沙汰!!

ブログ再開ですね!!お待ちしておりました(?)
かくいうわたしもFBでいっぱいっぱい・・・。
また長田の情報提供よろしくです!!
ちゃっぴー |  2013.05.17(金) 21:25 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
ご無沙汰してます

再開ってほどでもないですが、
ぼちぼち更新していきますね

最近、長田で昼ごはんを食べる機会が少ないので
そのご期待には添えないかも(汗
ぬまお |  2013.05.21(火) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1319-ede632f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
