2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.05 (Fri)

カツ丼 吉兵衛 (神戸 中央区)

久々にJR神戸駅付近で打ち合わせがあったので、近くで昼ごはんを。

ハーバーランドはumieの影響でランチタイムはどこも満員

サラリーマンやOLが利用するプロメナの地下フードコートなら13:00にもなれば
すいてくるだろうという読み通り、カツ丼 吉兵衛さんの前にも行列はなし

久々にがっつりカツ丼をいただくことにしました。
吉兵衛
カツ丼(玉子2ヶ)+味噌汁  700円

こちらのカツ丼は玉子にしっかり火が通っているんですよねぇ~。
ぬまおはちょっと緩めが好きなのですが、まぁよしとしましょう。

ちょいと濃い目の丼つゆに大きなカツ♪
カツは厚めで食べ応え十分。

しっかりおいしくいただきました。

ごちそうさま


カツ丼 吉兵衛 プロメナ神戸店 神戸市中央区東川崎町1-8-1 プロメナ神戸B1F
営業時間 10:00~22:00 定休日 なし


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


15:25  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

厚めのカツが!!
下腹に!!!
なんカロリーか?
kのkです。 |  2013.07.10(水) 23:02 | URL |  【編集】

このお店は大阪の方にも新店をだしていましたねぇ。私はやっぱり地下のお店が好きです。「ネギ多めで!」。
ちゃっぴー |  2013.07.13(土) 06:06 | URL |  【編集】

>kのkです。さん
カツ丼ってだいたい1000キロカロリーくらいなんですってねww
ぬまおは「後乗せ」サクサクのカツ丼が好きなんですが・・・。
ぬまお |  2013.07.16(火) 17:09 | URL |  【編集】

>ちゃっぴーさん
大阪の店は知りませんでした。
たしかにさんプラザのほうがよく混んでるし、
おいしいような気がします(汗
ぬまお |  2013.07.16(火) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1323-81cee704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
