2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.26 (Tue)

EUROBAR OSHIMA(西明石)

以前から気になっていた、新幹線の高架下にあるユーロバル オオシマさん。

仕事が早く・・・といっても21:00過ぎですが、片付いたので仕事場の若いスタッフさんたちと伺ってみました

カウンター7~8席と4人掛けテーブル3つほどのこじんまりした店内。

店主さんと若い男性スタッフのお二人で切り盛りされていました。

トリッパのトマト煮
トリッパ

マッシュルームのアヒージョ
マッシュルーム

写真では大きく見えますが、器が小さいのでそれほどボリュームはありません。
1品500~1000円くらいの料理がたくさん準備されています。

食事に行く、というよりワインなどを飲みながらつまむくらいの気持ちで行けばいいかも。
(BARですもんね)

ほんの一時間ほどの滞在でしたが、ボージョレ・ヌーボーのフルボトルを1本と500mlのデキャンタ、生ビールなどをいただき、気持ちよ~く新快速に揺られて帰りましたww


ごちそうさま


EUROBAR OSHIMA(ユーロバル オオシマ)
明石市小久保2丁目1-20 202-1
定休日 火曜日  22:30L.O. 23:00閉店



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪



15:55  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1327-9d4a54ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
