2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.05 (Wed)

浜の大将(神戸 中央区)

久々の更新

ってか、更新の方法すら忘れて、かなり時間かかりましたがww

最近お気に入りの居酒屋さん、自宅から徒歩3分圏内の「浜の大将」さんです。

みきおさんとコロ太と一緒に、休みの晩御飯にお邪魔しました。

コロ太ももう5歳。女将さんらしき愛想の良い女性店員さんに「大将、大将」と声をかけて
かなり気にいっている模様ww

コチラは海産物が新鮮で安くおいしいので、予約なしだと入店できないくらいの人気店です。

刺し盛りもこのボリュームで890円かな?
造り
またうかがいます。

ごちそうさま

とれとれ海鮮 浜の大将  神戸市中央区相生町4-2-24 サザン神戸品川 1F
営業時間 ランチ11:30~14:30(LO/14:00) ディナー17:00~24:00(フードLO/23:00)



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
23:44  |  グルメ(居酒屋)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お久しぶりです(^-^)
また美味しい記事を期待してます。
(^O^)
やじきた |  2014.11.06(木) 02:46 | URL |  【編集】

本当に久しぶりですね。
コロ太くん5才ですか!
確か10月か11月がお誕生日だったような・・
また更新してくださいね~
楽しみにしています(*^_^*)
ちゃっぴー |  2014.11.07(金) 06:46 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
コロ太くん、もう5歳になったんですか。大きくなるのって、早いですよね。
更新楽しみにしています♪

inuko |  2014.11.07(金) 15:16 | URL |  【編集】

おまっとさんでした。
久しぶりにあなたでけこんばんは・・・
ころちゃんも5歳ですか。

本当に嬉しいですよ
神戸の川崎より |  2014.11.08(土) 23:45 | URL |  【編集】

皆さん、お久しぶりです

長期間ほったらかしにしていたにもかかわらず
早速コメントまでいただき感謝です

まぁ、過去のペースは無理ですが
ぼちぼち更新出来ればと考えてますので
今後ともよろしくお願いします

川崎さん・・・・kのkさんですよね(笑)
ぬまお |  2014.11.10(月) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1329-31d559d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
