2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.24 (Mon)

洋食 イナダ(神戸 西代)

最近、金欠で・・・

昼ごはんをいかに安く上げるか、なんてことにも取り組んだりするのですよ

ジョイプラザ地下のSEIYUさんで税込306円の弁当買って公園で食らうとかwww

ただ、それが続くとリバウンドがきちゃったりしてwww

ついついがっつり喰っちゃうのですよ
IMG_20150821_121959605.jpg
長田郵便局をさらに北へ上がったところにある洋食のイナダさん

カツメインの昔ながらの洋食屋さんです

この日はタイムサービス(日替わりランチ的な意味合い?)がとんかつ750円でお得だったのですが
コチラへ来たらやっぱりいつものビフカツ!! 970円

7~8㎜の厚さの柔らかい牛肉をサクっと揚げて、やや苦味のあるデミソースでいただきます

ごはんと味噌汁がついてこの値段。他でビフカツ食べるとたいがい1,000円超えなのでありがたいです

贅沢したのでまた明日から節約生活かなぁ~ww

ごちそうさまでした


洋食 イナダ  神戸市長田区御屋敷通2-5-1


20:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

新長田に戻られたのですか、お帰りなさい。
中年ライダー |  2015.09.01(火) 17:56 | URL |  【編集】

>ならやんさん

でしたよね?
お久しぶりですww

ぼちぼち更新していきます
ぬまお |  2015.09.03(木) 13:04 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
久々にブログを覗いてみたら更新されててびっくり(笑)
4月から新長田に復帰されてたんですね☆
またこちらでもよろしくお願いします(o^-^)
まり |  2015.09.06(日) 00:20 | URL |  【編集】

たいへん失礼しました。もう1つのバイク関連用のネームでして、、。ゆっくり、ボチボチとお願いします。
ならやん |  2015.09.06(日) 19:01 | URL |  【編集】

まりさん

お久しぶりです
最近ツイッターもあまりやっていないので
ほんとご無沙汰ですww

たしか実名をご存知だったと思うので
FB検索してもらえば大きくなったコロ太も
見ていただけますよwww

今後ともよろしくお願いします
ぬまお |  2015.09.10(木) 19:34 | URL |  【編集】

ならやんさん

ええ、ぼちぼちですwww
ぬまお |  2015.09.10(木) 19:35 | URL |  【編集】

こんばんは♪
今日久々にFBを開いて無事ぬまおさんを発見し、
リクエストを送ってみました♪
申請した旨をFBの方からメッセージで送ろうとした
のですが、どうも出来なくってこちらに書いてみました。
FB当分放置してまして(笑)。
リクエストもちゃんと出来ているのか疑問です。。
コロ太ちゃん大きくなっててびっくり!
でも考えてみたら、あれからずいぶん経ってますもんね♪
まり |  2015.09.13(日) 19:50 | URL |  【編集】

まりさん

まりさんだったのですね
同性で知り合いがいるのですが、下の名前が違うので
誰だろうと・・・ww

早速「承認」しましたので
今後ともよろしくですwww
ぬまお |  2015.09.13(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1335-ab81ef75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
