2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.25 (Tue)

眠い・・・

昨日は夕方から仕事があり、みきおさんとケーキのみのクリスマスイブを過ごしたのは
23:00を過ぎてから
やはり寝る前のケーキは、朝もたれます

さて今日のぬまおさんの昼ご飯は・・・久しぶり(?)の「めぐみ」さん

200712111252000.jpg


特に何がいい、というわけではないのですがぬまおさんにとっては癒しのスペースです

チキンカツ定食 600円

200712251235000.jpg


このチキンカツに小鉢が2品(冷奴&ひじき煮)、味噌汁、漬物、ご飯ですからお腹いっぱい!!

200712251236000.jpg


入店の際、マスクをしていたので女将さんから「風邪にはコレ」とみかんをいただきました


そして今晩も昨日のクリスマスケーキが残っています

P1000084.jpg


大丸のカタログを見ながら、「来年はどこのケーキにする?」と、どこまでも食い意地のはっている二人でした

ごちそうさま
23:33  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

600円で凄いボリュームですね☆

田舎でもこんなの無いよv-12
みかんなんかのサービスもしてくれて・・・栄養のバランスも取れてますし・・・通うの解ります!!
ボトムくん |  2007.12.26(水) 09:55 | URL |  【編集】

やはり

めぐみさんではチキンカツですね
ボリュームあっておいしそう

うるま |  2007.12.26(水) 22:07 | URL |  【編集】

ぬまおさんのおすすめ「めぐみ」さん。そのうち行きますよ~♪
のれんと赤いちょうちんを目印に! 笑
遅くなっても せっかくのケーキは 当日に食べたいですもんね☆
kingyo |  2007.12.26(水) 22:48 | URL |  【編集】

>ボトムくん
まぁ料理もいいんですが、カウンターのみの昭和の居酒屋さんって感じが和むんです。
ガヤガヤと騒ぐのではなく、静かにしんみりと飲みたいときに良さそう。
夜、行ったことがないのですけどね(笑)

>うるまさん
チキンカツはなかなかのボリュームで気に入っています。
付け合せや小鉢がいつも同じなので飽きちゃいそうですが・・・(笑)
600円ですので無理は言えません。ちなみにから揚げ定食もお奨めです。

>kingyoさん
なかなか女性一人では入りにくいかも・・・。外から中の様子が見えない店って
入るのに勇気要りません?

クリスマスケーキの次はバースデーケーキ!!いったいなんぼほど喰うねん(爆)
ぬまお |  2007.12.27(木) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/135-94844b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
