2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.06 (Sun)

のんびり日曜日

今日はぬまお&みきおさんの年明け最初の日曜日

朝からボサっとしていて 気づいたら昼

ぬまお「昼、何食べる?」

みきお「う~ん、洋食かな」

ということで、、、

トアロードのココ グロワールさん
手前の「TATTOO」の看板は関係ありません

Gloire


ランチコースは1800円、2400円、3500円の三種類。
お腹もすいていたので Cコース 3500円を。

前


アミューズ カリフラワーのムース~赤カブのソース~

アミューズ


前菜 豚と鶏のパテ(白い部分は豚の背脂だそうです)
横に添えられているピクルスもすっごくおいしかったです!!

前菜


スープ カリフラワーのスープ
スープに浮かんでいるグリーンはカリフラワーの茎をペースト状にしたもの。

スープ


魚料理 イサキ(左)とイトヨリ鯛(右)と貝柱のポワレ
トマトソースとバジルソースでさっぱりといただきました。

魚


肉料理 牛フィレ肉のソテー シャスールソース
レアに仕上げられたお肉はナイフがスッと入ってやわらか~い

肉


デザート シュークリームのパフェ(ぬまお選)

ぬまおのデザート


デザート ホワイトチョコレートのムース(みきお選)

みきおのデザート


グロワール



昼ご飯が済んだのは14:00過ぎ。もう晩ご飯いらないくらいお腹いっぱい

その後元町~三ノ宮間をお散歩
三宮神社の近くのDENMARK SHOPでかわいいお皿を買ったり・・・まったりのんびりした日曜日でした
23:05  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

写真の雰囲気から...トアロード沿いですよね?
最近、よく通ってるのに このお店に気づいてないです~
食器も素敵で魅力的なお店ですね☆
まったり日曜日良いですね~ 我が家はダラダラ日曜日でした(笑)
kingyo |  2008.01.07(月) 08:31 | URL |  【編集】

毎度

おはようございます・・・・・

まったり、日曜日・・・・エエなぁ・・・・
私は超多忙・日曜日でした。。。(泣)

最近、美味しい店・・行けて無いことが・・・ストレスです。
MS-07Ari |  2008.01.07(月) 09:12 | URL |  【編集】

今年初の日曜の昼に相応しいv-271豪華ランチですね~
うらやましい~うちは残ってるお餅でお昼はすませました。^^;
くるみぱん |  2008.01.07(月) 10:56 | URL |  【編集】

>kingyoさん
kingyoさんが正月に行かれたホテルトアロードの斜向かいですよ。
昨年の11月くらいにオープンしたらしく、我々も知らなかったのですが、
KOBE WALKERで発見して早速行って来ました。

ほとんど何の目的もなくまったり過ごす日曜日は久しぶりだったので
疲れやストレスが多少は軽減したように思います。

>MSさん
この日曜日もサラリーだったのですか?ご苦労様です。
KOBE WALKERの見開き1面に「ハンプトンファーム」が載ってましたね。
さすがMSさん一押しスィーツですね!!
また美味しい情報お待ちしております。

>くるみぱんさん
普段はB級ランチを求めてアチコチ徘徊していますが、日曜日はちょっと
だけ贅沢をしてます。
まだオープンして間もないからか、接客の方の料理説明がたどたどしかった
のですが、初々しくて好感が持てました。
ぬまお |  2008.01.07(月) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/146-c3e63626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
