2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.10 (Thu)

ポカポカ陽気だったので・・・

ついつい遠くまで歩いてしまいました
お昼ごはんを求めて阪神高速神戸長田線の入口あたりまで。
長田神社参道の南の端にある鳥居の西側。

200801101252001.jpg


200801101252000.jpg


COFFEE&RESTAURANT「美鈴」さん。

Bランチ 790円

まずはカップスープ。

200801101234000.jpg


ぬまおさんが行く洋食屋さんは味噌汁が主流なので、コーンスープが新鮮に感じます

そしてメインは・・・エビフライ&ハンバーグ

200801101242000.jpg


エビフライ2尾と小さめのハンバーグ、キャベツにポテサラ、トマトにハム。懐かしの洋食屋さんの盛り付けですね
ご覧の通り太めの海老は決して衣が厚いのではなく、身がびっしり!!ぷりっぷりっですごくおいしいです!!

遠くまで歩いてきたので休憩時間ギリギリで事務所にもどったぬまおさんでした
22:45  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

まあるいポテトサラダに、ハムがのってると懐かしさを感じますね^^
こちらのお店、新長田駅から北東方向ですよね?かなり歩いてますよ~
自転車が職場にあれば 行動範囲もっと広がりそうですね^^
kingyo |  2008.01.11(金) 10:21 | URL |  【編集】

毎度です。

こんにちわ~・・・・

エビフライが食べたくなってきました・・・・・・
帰りに・・どっか、探しに行こう。。。。。
MS-07Ari |  2008.01.11(金) 14:45 | URL |  【編集】

洋食屋さんのランチみたいですね~いろいろ楽しめ得した感じがしますよねv-271
くるみぱん |  2008.01.11(金) 22:35 | URL |  【編集】

>kingyoさん
結構歩きましたよ(笑)新規開拓するにはそろそろ新長田では限界かなと・・・。
自転車は考えたことなかったなぁ~、絶対行動範囲広がりますよね!!

>MSさん
毎度です。
たっぷりタルタルでエビフライはたまらんです(笑)
フライものばかりで、最近メタボがかなり進行しています(爆死!!)
ぬまお |  2008.01.11(金) 22:35 | URL |  【編集】

>くるみぱんさん
外見、内装はふつ~うの喫茶店なんですが、ちゃ~んと洋食屋さんしてました(笑)
丸いパンの中をくりぬいて、具を詰め、オーブンで焼いたパングラタンがお薦めのようですので、また行ってみたいと思います!!
ぬまお |  2008.01.11(金) 22:43 | URL |  【編集】

またお世話になります。

おはようございます。
やはり洋食屋さん!
本当にお腹が要求してきますよね!
エビフライなんか、2本まとめて口の中に入れたいぐらいです!
朝はいつもブログを見てお腹がすいてしまうので、立ち食いそばを食べてしまい、メタボなお腹を最近嫁に指摘されています。
やじきたメタボでエクササイズ♪ララララィッ!♪
すみません、ベタなコメントで!
これからもよろしくお願いします。
やじきた |  2008.01.12(土) 07:48 | URL |  【編集】

真中に海老フライが2匹配置されて
バランスよくきれいな洋食ですね、おいしそうです。
やはり自転車ですよ(笑)わたしも西は西代、東は三宮ぐらいまで
行ってしまったりすることも...真冬、真夏はきついですが(笑)
のぶ。 |  2008.01.12(土) 19:44 | URL |  【編集】

>やじきたさん
こんばんは。復活おめでとうございます。
このエビフライ、まるまる太ってておいしそうでしょ?
ぬまおもメタボでエクササイズ♪の必要がありそうです(笑)

>のぶ。さん
職場に自転車置き場があればよいのですが、街中のビルなので・・・(泣)
和田岬や鷹取などに足を伸ばしたいのですが、はがゆい思いをしています。
ぬまお |  2008.01.12(土) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/150-bf35ad43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
