2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.12 (Sat)

みきおさんの休日

今日はみきおさんは友人と雨の中、ランチ。に行ったらしい

姫路のサンベルジュ
サンベルジュ


写真で見ると入口は高級感漂うが・・・

みきおさん1890円のランチにしたらしい。
1890円ってぬまおさんの普段のランチの3倍やん!!

まぁ、みきおさんは普段外食しないからね、許してやろう

スープ
スープ


あわあわして・・・カプチーノかぁ?
これにパンも付いていたらしい。

牛フィレステーキ
肉


肉はタイヘンやらかかったらしい

で、デザート ガトーショコラ(みきおさん)
ガトーショコラ


真ん中の裂け目はトロ~っとチョコが?
み:「違うよ、ナイフがなくてあらかじめ切ってあっただけ」

チーズケーキ(おともだちさん)
チーズケーキ


みきおさん、いつもぬまおさんのを横取りするみたいに友達の盗み食いしたんか?
み:「しない」

これに紅茶を選んだらしい


あー、あと、おともだちさんからのおみやげがうちの今晩のデザートでした

北菓楼の開拓おかき
開拓おかき



おともだちオススメの帆立あじ
ホタテ


ん! んま~~い!!
晩ごはんのあとなのに半袋食べてしまった
おそるべし!開拓おかき 帆立味!!

23:14  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは

先日はコメントいただきまして有難うございますe-420
早速,お邪魔させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

美味しそうなお料理ばかり掲載されてるんですねe-266
いいなぁ~

どれもe-272食べてみたいものばかりです。
momo |  2008.01.13(日) 14:42 | URL |  【編集】

敷居の高そうなレストランですね~^^

大きいお皿にチョコンと乗ったフィレ・・・・だめだわ・・・私がこんなの食べたら口が腫れあがちゃうよ。。。でも、金稼ぐようになったら一度は行って見たいねぇ。。。

美味しそうで・・・いいですなぁ。。
ボトムくん |  2008.01.13(日) 17:47 | URL |  【編集】

>momoさん
早速の訪問&コメント、ありがとうございます。
食べることが大好きな夫婦です(笑)
これからもよろしく。

>ボトムくん
ぬまおさんが普段行くようなB級とはやや違うようです(笑)
女の子同士だと洒落たところに行きよりますね。
ぬまお |  2008.01.14(月) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/152-9b40824f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
