2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.15 (Tue)

時間がないとき便利~♪

今日のぬまおさんは超多忙
ポートアイランドの商工会議所で打ち合わせがあり、そのあと灘の職安へ

この間にポーアイの中で昼ご飯を済ませようと思うのですが、飲食店があまりありません

思い切って2期のほうに向かい、イズミヤのフードコートへ。
時間が無い時にフードコートは便利ですね。

200801151545000.jpg


「讃岐元三郎」さん。
よくあるタイプのセルフうどんのお店です。

200801151548000.jpg


かけうどん273円、イカ天136円、煮玉子天105円、梅おかかのおにぎり115円

しめて629円定食
ちょっと天カスとねぎを入れすぎました

200801151548001.jpg


イカ天、煮玉子天は当然うどんの中に投入!!
うどんのコシ、おだしの味については・・・特にコメントは控えておきます。

まぁ、お値段的にもこんなものでしょう。

ごちそうさまでした
22:26  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ポーアイは 少ないですね

ポーアイで仕事をしてる我が家の旦那様もお昼ご飯には困ってるようです

そこで 奥の手 お教えしちゃいましょ 笑
港湾で働く人たちのための食堂が 安くて かなり美味しいそうですよ
一覧のURL貼っておきますね

http://www.kobeportkoseikyokai.or.jp/
冬岬 |  2008.01.15(火) 23:39 | URL |  【編集】

この前、空港に行った記事の時に買い物に行ったら
ここのうどん屋さん長蛇の列でした~
他はFフードだから、私もお饂飩選んじゃいます^^
気が付かないだけかな、ポーアイは飲食店少ないですね。

kingyo |  2008.01.16(水) 08:27 | URL |  【編集】

煮玉子天って美味しそうですね。
私の会社の近くにもセルフのうどん屋さんがあるのですが、駅構内なので単価が高くて^^;
kazuy |  2008.01.16(水) 14:13 | URL |  【編集】

>冬岬さん
へぇ~、こんな穴場があったのですね!!
ポーアイで働いている仲間たちはみんな昼ご飯に困っています。
まぁ、みんなが押し寄せると困るでしょうから、この情報は
教えませんけどね(笑)

>kingyoさん
私が行った時はお昼の時間を過ぎていたので、フードコートには
お客さんがポツリポツリ・・・。大丈夫かな~と心配になるくらいでした。

>kazuyさん
めし屋スタイルの食堂同様、食べたいものを食べると結構なお値段に
なりますよね。
煮玉子天と書いてありましたが、普通の半熟ゆでたまごのようでした(笑)
ぬまお |  2008.01.16(水) 22:39 | URL |  【編集】

はじめまして!!

いつも楽しく拝見させてもらっています♪

ポーアイのお昼ご飯、神戸学院の学食もいいですよ~~☆

17日に新長田に松方弘樹のお寿司屋さんが出来るみたいですね
ダンクフェスタと、同じフロアとか・・
新しいお店が出来るのは楽しみですね♪

これからも宜しくお願いします☆







マンゴープリン |  2008.01.16(水) 22:56 | URL |  【編集】

>マンゴープリンさん
はじめまして!! コメントありがとうございます!!

松方弘樹の寿司屋って、以前から噂には聞いていたのですが、
その後情報がないのでガセかと思っていました。
ホントだったんだぁ~!!
明日開店だったらかなりの混雑でしょうね、見に行こうっと(爆)
ついでにダンクフェスタのお客さんも増えればいいのに。
ダンクフェスタのファンなもので・・・。

こちらこそよろしくお願いします!!
ぬまお |  2008.01.16(水) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/155-4f7d002e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
