fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2022.09.28 (Wed)

デルパパ さんプラザ店(神戸市中央区)

今日は遅めの夏休みを取っているみきおさんとの二人ランチ
(子供はもちろん学校ですww)
ぬまおさんの仕事場が高速神戸駅にめちゃ近いので、高速神戸駅の改札に集合して
三宮まで足を延ばすことにww
まぁ、阪神でも阪急でも、特急でも普通でもなんでも行けるので
三宮駅周辺なら休憩時間内に行って帰ってが可能なのですよww

とはいえ、三宮に着いてから迷っていたのでは間に合わないので、
予め目星はつけて・・・

以前ご紹介したさんプラザのパスタ&ピッツア デルパパさんへ。
9月に入ってからランチにサラダバー&ドリンクバーが付くスタイルが
復活したのですよ♪

12:30頃の訪問でほぼ満席
1席だけ空いていたので滑り込みセーフですww

パスタ5種、ピッツア3種から1つ選んで、サラダバー&ドリンクバーが付きます。
ぬまおさんは前回ボロネーゼをいただいたので今回は
デルパパ(ベーコンとほうれん草)B
ベーコンとほうれん草のトマトクリームソース
     サラダバー&ドリンクバー付 1,100円(税込)

コチラのパスタ、チョイスできる5種類は基本的にソースがそれぞれ違うようで、
トマトソース、和風、ペペロンチーノ、ミートソース、トマトクリームソースとなっていて
ソースの好みと具材のバランスで選べるのがいいですね♪

サラダの取り皿と衛生手袋が事前に配られて、コロナ対策もばっちりです
サラダはキャベツの千切り、レタス&オニオンスライス、トマトなどの生野菜に加え、
豆腐と芽かぶの和え物、若芽と海藻麺、ひよこ豆&枝豆、ポテサラなど充実
デルパパ(サラダ)B
ドレッシングも3種類用意されていました。

ドリンクバーはオレンジジュース、アップルジュース、グレープフルーツジュースに
アイスコーヒー、アイスティーがピッチャーで、
その横にコーヒーマシーンがあり、ホットコーヒーやラテが楽しめます。

これで1,100円はかなりお得ですよね?
美味しくいただきました。

ごちそうさま


パスタ&ピッツア デルパパ さんプラザ店
神戸市中央区三ノ宮町 さんプラザ地下1階
営業時間:11:00~21:00(ランチは16:00まで)
定休日:月曜日(祝日の場合営業)

スポンサーサイト



09:14  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/1559-6f71428a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |