2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.22 (Tue)

今日も洋食♪

洋食といえばフライ物というイメージが抜け切れないぬまおさんですが、
今日は揚げ物ではない洋食をいただきました

新長田から南へ下り、2号線を東へ・・・
阪神高速・湊川の出入り口付近にコチラのお店があります。

CIMG2583.jpg


「洋食の店 グリルきのん」さんです。
店頭のメニューを見ると・・・

サービス定食 チキンチャップ 700円 とあったので迷わず注文しました

CIMG2581.jpg


大きなチキンチャップに少し苦味のあるデミソース。使い道のわかりにくい少量の大根おろし(笑)。つぼ漬けに味噌汁、大盛りのご飯でこのお値段は文句なしです

ど~です、このチキン!!おいしそうでしょ?付け合せの自家製ポテサラも・・・うまっ!!

CIMG2582.jpg


表のメニューを見ても魅力たっぷり。前回はビーフカツ定食を食べたので、次はクリームコロッケあたりかな

CIMG2584.jpg


満腹満腹♪ごちそうさま


洋食の店 グリルきのん  長田区苅藻通3-6-14
日曜定休
平日11:00~15:00
土曜日、祝日11:00~15:00  17:00~20:00
22:07  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

これはいいです!
ご飯が進みそうです!
これの¥700は、2回頼みたいぐらいです!
何気についているポテトサラダが、一杯食べたいです!
やじきた |  2008.01.22(火) 22:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.23(水) 12:48 |  |  【編集】

サービス定食ってあったら、迷わず選ぶのわかります~
毎日のことですもんね^^
あらっ、本当に気持ちの大根おろしですね(笑)
でも、ほんとに 嬉しいごはん大盛ですね♪
kingyo |  2008.01.24(木) 00:36 | URL |  【編集】

>やじきたさん
ちゃんと手作りされたポテサラはじゃがいもが完全につぶれていないので、
食感もよくとてもおいしいです。
場所的に少し不便なのですが、いつもよくお客さんが入っている人気のお店です。

>kingyoさん
サービス定食を狙って行って、苦手な食材だとヘコみますけどね(笑)
大根おろしはどの定食にもつくようですが、ご飯のお供なのでしょうね。
ぬまお |  2008.01.24(木) 08:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/162-fb1e719f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
