2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.23 (Wed)

カレーライスは飲み物です!!

麻婆豆腐は飲み物です、という某アイドルさんのブログがありましたが、
ぬまおさんが時間が無い時に胃に流し込む食べ物(飲み物)と言えばカレーです

午前中の会議が長引き、ぬまおさんに許されたランチタイムは15分
頭に浮かんだのは「どこでカレーを食べるか!!」

仕事場を出て、すぐに見つけたのがコチラ

CIMG2589.jpg


もともと讃岐うどんの店なのですが、水曜日はカレーライス専門店に早や変わり!!
ちょっと意味がわかりませんが・・・

早く食べれて、お腹を満たすために選んだメニューはこちら!!

CIMG2587.jpg


コロッケカレー 590円!!

注文してから出てくるまでに約5分、食べるのに3分。
余裕で午後の仕事に戻りました

まぁ、こんな日もあるでしょ!!ごちそうさま
23:51  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

えっ~!? 水曜日だけカレー屋さんですか?
私の目がおかしいのかと、何度も読み直してしまいました(笑)
気になりますね~ ^^
kingyo |  2008.01.24(木) 00:39 | URL |  【編集】

時間のないランチにカレー。分かりますね~でも飲み物だなんて(^^)
カレーって不思議。突然無性に食べたくなります。そんな時は思わず買い置きレトルトをパクついてしまいます。^^;
くるみぱん |  2008.01.24(木) 10:35 | URL |  【編集】

写真から推測するに、サラサラのカレーっぽいですね?
たしかに飲み物ですw
ですが、一度カレーの類を食べると癖になりますよ♪
自分だけでしょうか?
AZR |  2008.01.24(木) 10:42 | URL |  【編集】

>kingyoさん
そうなんです、水曜日だけなんです。なんで水曜日?って気もしますが・・・。
いままでは水曜日もフツウにうどん屋さんだったのですが・・・。
まぁ、時間が無かったぬまおさんにとっては好都合でした(笑)

>くるみぱんさん
カレーはほとんど噛まずに行けますから(爆)
レトルトのカレーって意外においしいですもんね。
ぬまおさんは「中村屋」のカレーが好きです。(高いけど)

>AZRさん
わかります!!今日もカレー食べに行きたかったのですが、今日はその時間すらなく、昼ご飯抜きでした(泣)
明日は「洋食のくんた」さんでカレー食べようかな。
ぬまお |  2008.01.24(木) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/163-33f079a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
