2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.25 (Fri)

く、苦しい・・・

コチラの記事に触発されて、洋食の「キャベツ」さんに行ってきました。
ただし、長田店ではなく板宿店に
駅近の長田店よりやや立地の悪い板宿店のほうが空いているかなと。

CIMG2599.jpg


しかし・・・店内はほぼ満席。一番奥の2人掛けテーブルが一つだけ空いていました。

ハンバーグにも魅かれたのですが、今日はコチラ

CIMG2597.jpg


から揚げ定食 780円

もちろん キャベツ&スパゲティ大盛り ご飯は普通で

CIMG2598.jpg


大きなから揚げが6個に、皿からあふれんばかりのキャベツとスパゲティ!!
から揚げの下にもスパが隠れています
お腹がはちきれそうです

ごちそうさまでした


洋食 キャベツ   神戸市須磨区大黒町3-3-17


22:42  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ほんとに キャベツさんでキャベツとスパ大盛りなんだ^^
すごいボリューム・・・
完食して お腹大丈夫でした?
冬岬 |  2008.01.26(土) 09:58 | URL |  【編集】

>冬岬さん
はい、本当に大盛りです(笑)
ご飯を(小)にすればよかったと後悔するくらい
お腹がパンパンになりました。
ぬまお |  2008.01.27(日) 10:48 | URL |  【編集】

板宿の方がすいてるんですね
次は全部大盛にチャレンジでしょうか
しかし唐揚げはボリュームがすごいですね
うるま |  2008.01.28(月) 23:15 | URL |  【編集】

>うるまさん
席数は長田のほうが多いので、満席でも席が空くのは長田のほうが早いかもしれません。
以前、長田店でとなりの若者が食べていたから揚げ定食のボリュームを見て一度食べないと!!と思っていたもので・・・。
やはり若者と張り合うのは無理です(笑)
ぬまお |  2008.01.29(火) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/165-be431c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
