2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.30 (Wed)

うれしい!!でも悲しい・・・。

昨日のおいしいカレーに味をしめて、少し遅めの昼食に昨日のお店に向かうもなんと満席
応援している店ですのでうれしいのですが、自分が食べられないのは悲しい

ってことで、少し東に歩いて長田郵便局のすぐ近くの「楓花」さん。

刺身(3点大盛り)定食 780円
CIMG2637.jpg


サーモン・かんぱち・甘エビの3種。刺身定食680円より、それぞれ1切れ多いようです。
CIMG2638.jpg


小鉢はほうれん草のおひたし。
CIMG2639.jpg


そしててんこ盛りのご飯
CIMG2640.jpg


かなり大きめのお茶碗に、まさにてんこ盛り!!おかわり自由ですが、必要ありません

さらに・・・玉子と味付け海苔は食べ放題。横にあるタッパーはたくあん。もちろん食べ放題です。
CIMG2641.jpg


刺身でご飯を半分、残りの半分を玉子と味付け海苔でいただきました。
う~ん、満腹満腹 ごちそうさま


楓花   兵庫県神戸市長田区神楽町6-7-18

営業時間
昼 午前11時~午後1時30分
夜 午後5時~午後10時30分

定休日  日曜日

23:09  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

うっ羨ましいo(^-^)o
メッチャ美味しそうじゃあ~りませんか!
kazuy |  2008.01.31(木) 00:20 | URL |  【編集】

うぅ

上記のkazuy様に同じく羨ましい♪
悔しいので、三宮で似たようなのを探してみますよ!!
AZR |  2008.01.31(木) 00:52 | URL |  【編集】

おかずは必要ないみたいですね!
私ならタマゴがけご飯を3杯だけいただきます!
AZRさんのコメントにかぶせて、「こんなお店が近くに欲しい」です!
やじきた |  2008.01.31(木) 07:44 | URL |  【編集】

KOBUTAは満席になる前にすべりこみ、納得のクリームコロッケをいただき大満足でした。何でも予約のお客様まであったとか・・・益々ぬまおさん効果か?確実にリピーターついてますね。わかりにくい店だからこそ実力が試されますよね(^-^) 今日は又、大阪に行かねばなりませんが本日の写真を拝見して和食の気分が大盛り上がり!!ええ店探そぉv-16
KOBUTA |  2008.01.31(木) 11:27 | URL |  【編集】

ご飯が大盛りですね~! もしオカズなくなっても、タマゴかけご飯で
最後まで美味しく食べれますね~で780円って!大盤振る舞いのお店です^^
くるみぱん |  2008.01.31(木) 17:14 | URL |  【編集】

>kazuyさん
刺身は大きめにカットしてあって、かんぱちなんてぷりっぷりです(笑)
こちらはお米もおいしいのでちつい食べ過ぎてしまいます。

>AZRさん
三宮でこの内容だと、もう少し高くつきそうですね(笑)
新長田にお越しの際は是非!!

>やじきたさん
コレステロールのことも考えて「たまごは一日1個」ってことで(笑)
ご飯のおいしい店っていいですよね。

>KOBUTAさん
こっそり入って、クリームコロッケを食べている人を捜そうと思ったのですが
残念です(嘘ですよ~・笑)
確か12:45ころに前を通ったのですが、満席の状態を見て思わずにんまりしてしまいました。

>くるみぱんさん
このご飯が出てきたときは目が点になりましたよ(笑)体系を見てご飯の量を決めているのかと・・・(爆)
玉子かけご飯って普段家では食べないのですが、生卵と白いご飯を出されると食べないわけにはいきませんよね!!
ぬまお |  2008.01.31(木) 17:59 | URL |  【編集】

お・美味しそう。
しかもその食べ放題のラインナップの充実度ときたら…。
学生街ならこれだけでご飯2~3杯食べちゃいますよ^^;

応援してるお店が流行るのは嬉しいけど
やっぱり自分が食べ損ねちゃうと悲しいですね。
sora |  2008.01.31(木) 21:57 | URL |  【編集】

こういう定食だと、メタボになりませんよね
お刺身とっても綺麗~☆
ケーキ屋さんの義務果たしましたよ~!upはちょっと先に
なりますけど。場所がわかりにくいですね ^^;
ビルの中に入って、外に出る...^^;
kingyo |  2008.01.31(木) 23:00 | URL |  【編集】

>soraさん
生卵、味付け海苔、たくあん・・・、これにフリカケでも付こうものならえらいことになりますよね(爆)
「くんた」さん、繁盛して良かったです。まぁ私は空いているときにこそっと行くのでいいんですけどね(笑)

>kingyoさん
こういう定食ばかりならいいんですが、揚げ物好きなのでやはりメタボ傾向が強いですね~(笑)
ケーキ、いかがでした?場所のわかりにくさで損している感がありますが、こちらも最近お客さんが増えているように思います。
ぬまお |  2008.02.01(金) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/170-eee1bcff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
