2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.09 (Sat)

洋食まつした

新店発見シリーズの第2弾!!
つい先日、たぶん2月の4日か5日にオープンされた「洋食 まつした」さん。
CIMG2683.jpg


旧大正筋商店街なのですが、アーケードの下を歩いているとこの店は発見できません。
アスタくにづか4番館の西側(公園側)からしか入れません。
以前、昼ご飯を求めていつものごとくフラフラしていて発見しました

店頭の黒板には日替りランチのメニューが。即決です

日替り定食 700円
CIMG2679.jpg


今日の日替り定食はチキンのマスタードソース、ハンバーグ、エビフライの盛り合わせ。
ご飯・味噌汁・漬物付き。
CIMG2680.jpg


一つずつの量は少ないのですが、それぞれしっかりと仕事がされていてすごいくおいしいです!!
プリップリのエビフライに自家製タルタルソース。ふんわりやわらかなハンバーグに苦味を抑えたデミソース。チキンにかけてあるマスタードソースは後を引く味わいです。

新長田の洋食は競争が激しくなってきました。食べるほうにとってはうれしい限りです!!
今日もごちそうさま


洋食 まつした   神戸市長田区久保町6-1-1 アスタくにづか4番館1F
定休日 木曜日  ランチ11:30~14:00  ディナー17:00~21:00
22:52  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

マスタードソースのチキンですか!ええですね。
新長田は新しい洋食店がドンドン増えて羨ましいです!
AZR |  2008.02.10(日) 00:59 | URL |  【編集】

またまた、新店発掘ですか
こちらの洋食屋さん行ってみたいですね、
ちょっとずつですがいろいろ食べられるのはうれしいのですから
あぁ...行きたいお店のリストがどんどんたまっていく...
のぶ。 |  2008.02.10(日) 17:08 | URL |  【編集】

見ているほうにとっても、嬉しい限りです!!
やじきた |  2008.02.10(日) 22:30 | URL |  【編集】

>AZRさん
最近増えている洋食屋さんは「がっつり系」というより
上品なお店が多いです。

>のぶ。さん
こちらは食材だけでなく、ソースもそれぞれ変えているので
楽しく美味しくいただけました。
場所がわかりにくいので、迷子にならないように・・・(笑)

>やじきたさん
エビフライ+ハンバーグって組み合わせは鉄板ですね!!
今週は似通った食事ばかりになってしまいました(笑)
ぬまお |  2008.02.12(火) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/179-ed675b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
