2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.14 (Thu)

クリームコロッケ!!

先日伺ったときに満席だったので、それ以降足が遠のいていたコチラに

200712181242000.jpg


「洋食のくんた」さん。

前から気になっていたメニュー・・・クリームコロッケ 890円 をいただきました
CIMG2706.jpg


まーるい形のコロッケに自家製トマトソース、生野菜のサラダとスパサラが添えてあります。
CIMG2707.jpg


衣がサックサク、中身はとろ~り。大きな海老とマッシュルーム、白く細かい具はゆで卵を細かく切ったものかな?
CIMG2708.jpg


うまうまうま~っ!!
これは本当におすすめです

ご飯と味噌汁、卓上には壺に入った文字通り「つぼ漬け」が。
CIMG2705.jpg


満腹、満足、また来ま~す!!
ごちそうさま
23:09  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

コロッケ3つも

大きなクリームコロッケですね~
しかも3つものってて このお値段はかなりお得♪
これは一度いってみなくちゃだわ^^
冬岬 |  2008.02.15(金) 01:22 | URL |  【編集】

毎度ぉ~

ぬまおさん・・・おはようです。

クリームコロッケ・・・・熱くて美味しそう!!
最近・・食べてないなぁ・・・・・

どっかに食べに行かなくては!!
MS-07Ari |  2008.02.15(金) 08:20 | URL |  【編集】

よだれが・・・

ぬまおさん
お久しぶりです。
こぶたは出張で関西を離れて東京におります。
コロッケ食べたい、カレー食べたいと思っていたら・・・
でたー!!v-10おいしかったでしょう?
そうでしょう、そうでしょうv-238
戻ったらすぐに駆けつけて堪能します。
しかし、うらやましいv-16
KOBUTA |  2008.02.15(金) 10:05 | URL |  【編集】

中がとろーり♪いい感じ♪
コロッケでもクリームコロッケだけは絶対家で作りたくない!
すごい手間だからね^^;
くるみぱん |  2008.02.15(金) 21:36 | URL |  【編集】

>冬岬さん
コロッケはもちろん、このトマトソースがすごくおいしいんです。
自信を持ってお薦めできます。是非行ってみてください。
感想、お待ちしています!!

>MSさん
「どっか」ではなく、コチラに来てください!!
MSさんの行動力ならなんてことないでしょ?

>KOBUTAさん
「KOBUTAさん、あぶり出し作戦」にまんまと引っかかりましたね(笑)
最近コメントをいただけないので、奥の手を使ってしまいました!!(冗談です・笑)
以前、KOBUTAさんがお薦めされていたので、ついにクリームコロッケ食べてしまいました!!
本当においしいですよね。過去にぬまおさんが食べたクリームコロッケの中では1番美味しいといっても過言ではないくらいおいしかったです。
この記事をアップしている横でみきおさんが「自分だけずるい~!!!」と怒っています(爆)

>くるみぱんさん
このとろっとした具にどうやって衣をつけるのか不思議に思うくらいとろっとろでした(笑)
それに、尋常じゃないくらい衣がサクサクしていて・・・絶対食べないと損します。
くるみぱんさんも新長田に遠征してください!!!(爆)
ぬまお |  2008.02.15(金) 22:22 | URL |  【編集】

クリームコロッケうまそう!!

そういえば最近クリームコロッケ食べてないっす。
というか、コロッケというものすら食べてない・・・。
まかない |  2008.02.17(日) 01:59 | URL |  【編集】

>まかないさん
こんばんは。訪問&コメントありがとうございます。

このクリームコロッケはマジで美味しいです。
コロッケの域を超えています!!ってのは言い過ぎかな(笑)
ぬまお |  2008.02.17(日) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/184-afa5be77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
