2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.26 (Tue)

念願のから揚げ定食♪

一日中うっとおしい天気でしたが、今日のお昼は仕事の関係で三宮へ。
以前からの課題店だったのですが、なかなか行く機会がなくて・・・
コチラの記事に触発されてついにいってきました

三宮、サンパルのさらに東、ラウンドワンの裏手にある「格子戸」さん。
CIMG2771.jpg


注文はもちろんから揚げ定食 580円!!
CIMG2768.jpg


ゴルフボール大のから揚げが5個、生野菜のサラダにボイルしたブロッコリー、ケチャップ味のマカロニが付け合わせてあります。
ご飯に味噌汁、漬物がついてこのお値段は言うことなしでしょう

文字通り「カリっ」と音がするほどカリっと揚がったから揚げは、不思議なくらい中身がジューシー!!
CIMG2769.jpg

こんなから揚げはなかなかありません。久々に・・・・・うまっ!!

隣に座っていた若いサラリーマン2人組も揃ってから揚げ定食。人気NO.1なんでしょうね。
ごちそうさま。


お食事処 格子戸  神戸市中央区雲井通4-1-23アスティ三宮西側1階
定休日 日曜・祝日
営業時間  昼:11:30~14:00   夜:17:00~22:00
21:53  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こちらの唐揚げおいしいですよね
大きくてもぺろりと食べられます
うるま |  2008.02.26(火) 22:18 | URL |  【編集】

美味しそうな唐揚げですね!
しかも安いし。
今日の朝食は上野駅の「大江戸」で月見そばでした。

「格子戸」「大江戸」

なんか似ているのでコメントしてみました^^;
kazuy |  2008.02.26(火) 22:27 | URL |  【編集】

>うるまさん
最近食べたから揚げの中ではNO.1です。
カリっサクっ!!中はジューシー!!やばい、また食べたくなってきた(笑)

>kazuyさん
マジで美味しいです♪これで580円ですから、近くなら毎日通ってしまいそうです。

格子戸、大江戸・・・・「戸」だけぢゃん!!(爆)
ぬまお |  2008.02.27(水) 22:32 | URL |  【編集】

こんばんは!
文リンありがとうございます!
格子戸の唐揚げ!三宮なのに、なかなかコスパ高かったでしょ?
毎日通うと、すごいカロリーでやばそうっすw

AZR |  2008.02.27(水) 23:28 | URL |  【編集】

>AZRさん
勝手にリンク貼ってすいません。
「格子戸」さん、期待通りでした(笑)
カロリーは気になりますが、近くならあの誘惑に負けてしまいそうです(爆)
ぬまお |  2008.02.28(木) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/196-270e2619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
