2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.01 (Sat)

今日の昼ご飯

今日はJR神戸付近での仕事でした。
忙しかったわけではないのですが、昼ご飯にありつけたのが14:00前。
ちょっと歩いて、たくさんのブロガーさんに評価の高い「洋食の朝日」さんへ。
この時間なら空いているかと思ったのですが・・・満席(さらに待ち客あり)
しかたがないので、フラフラと神戸駅に引き返しながら思い出したのが、
エスタシオン・デ・神戸の裏にある隠れ家的名店、讃岐うどんの「きまい」さん。
20070901222727.jpg

ある雑誌の編集者が絶賛していたので、初めて伺いました。

天丼と冷やしうどんのセット 750円

写真がないのは・・・まだブログ初心者のため、1人で外食して、料理を写真に取る勇気がないんですぅ。
でも一人前のグルメ・ブロガーになるためには恥ずかしがっていてはいけませんね。次回がんばります。

ところで・・・「きまい」さんですが、期待どおりかなりのレベルでした。
茹でたてでエッジの効いた冷やしうどんはコシがあって最高!!
天丼の天ぷらも大海老1尾、しし唐、かぼちゃ、とボリューム満点。
コスパの面でも再訪確実です。
ごちそうさま。
22:42  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

それでは、この機会に一人で撮ってみては!
頑張ってくださいw

天丼w好きですよぉ。
冷やしうどん良いですねぇ。
暑い季節にはもってこいです!
神威 リツカ |  2007.09.02(日) 11:24 | URL |  【編集】

>神威 リツカさん

携帯で写真取ると、シャッター音がかなり大きくて
まわりにジロッて見られるでしょ。
あれが苦手なんですよね~。
ぬまお |  2007.09.02(日) 14:56 | URL |  【編集】

足跡からです。
わたしもグルメブログ書いてます。
よろしくです。
神戸の食いしん坊 |  2007.09.03(月) 15:23 | URL |  【編集】

>神戸の食いしん坊さん

はじめまして
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。
ぬまお |  2007.09.03(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/23-ebd2e54e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
