2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.10 (Thu)

たまにはこんな記事もいいかも・・・?

さて今日のぬまおさんは・・・
何度か訪れており、とても気に入っているコチラに

というふうにご紹介しようと思ったのですが、今日は画像とメニューだけでご紹介

どこのお店か当ててみてください♪

刺身定食 680円
CIMG3102.jpg


今日の刺身はかんぱちとカツオのタタキ
CIMG3103.jpg

いつもながら切り口がきれいでうまそうです

小鉢は茄子の炊いたん。
CIMG3104.jpg

えのき茸の味噌汁。
CIMG3105.jpg

てんこ盛りのご飯。
CIMG3106.jpg


お刺身でご飯半分、残りは卵掛けご飯にしました。
ええ、卵&たくあん&味付け海苔は食べ放題です♪


さて、どちらのお店でしょう?ちなみに・・・○○○水産さんではありませんが(笑)
22:14  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

v-222はいっ!
楓花さんの刺身定食です!
正解?
kazuy |  2008.04.10(木) 22:35 | URL |  【編集】

卵がついていますからぁー
わかりますよね・・・ お味噌汁もえのきって結構何でもないですけどおいしいですよね。
KOBUTA |  2008.04.11(金) 17:17 | URL |  【編集】

卵&味付け海苔食べ放題なら 『楓花』さんに決まってますね 笑
冬岬 |  2008.04.11(金) 18:17 | URL |  【編集】

>kazuyさん
はい、正解ですv-218
あまりに早いお答えで笑ってしまいました。


>KOBUTAさん
久しぶりです。卵がついてますからね(笑)
最近「くんた」さん、またお客さんが増えているようですね?
この日も満席のようでした。


>冬岬さん
はい、楓花さんで正解です。
こちらはお米もおいしいので、卵かけご飯がとてもおいしいんです♪
ぬまお |  2008.04.12(土) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/238-133bea47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
