2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.03 (Sat)

パティスリー オ・タンプル・デュ・グウ

今日もぬまおさんは仕事でした。
GW期間中のぬまおさんの仕事は、“現場”なのでまともに昼ご飯を食べる時間がありません
“現場”って?と思われた方、想像にお任せします
(たぶん、その想像は間違っていますよ・笑)

ってことで、今日もブログネタがないなぁ~と思いながら仕事をしていると、みきおさんから

みきお「ぬまおさん、今、阪急にいるねんけどいる?」
ぬまお「そうやなぁ~」
みきお「今日、ぬまおさん、ブログネタないんやろ~?」
ぬまお「・・・・・・
みきお「じゃあ、買って帰るね

ということで、神戸阪急の地下1F、アンリシャルパンティエの向かいにある、
パティスリー オ・タンプル・デュ・グウさんの・・・

アンブル・ノワ
CIMG3273.jpg

プリンのような食感&チョコレートのスポンジ、カラメルソースにナッツの歯ごたえ。
お~いし~い♪

キッス
CIMG3270.jpg

うっすらと見えているのはマンゴーのコンフォート。これまたいけます。

みきおさん、ありがとう。ごちそうさま。


パティスリー オ・タンプル・デュ・グウ  神戸市中央区東川崎町1-7-2 神戸阪急地下1F
神戸阪急の地下 フロアガイド
22:50  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

PLAIN プレーン

お土産には東山のプレーンさんを
利用さて頂いてます。
チーズケーキが大好評です。
甘いもの苦手でして・・・・
あまり解らないのです。
麦の水 米の水 芋の水は何でも来い!
アルがつくほど好きなんですが。
kのK |  2008.05.04(日) 22:04 | URL |  【編集】

>kのkさん
kのkさんは焼酎派なのですね。
ぬまおはビールのあとバーボンのパターンです。
バーボンっていっても安い「アーリータイムス」なんですけどね。
みきおさんと結婚してからやたらと甘いものも食べるようになりました(笑)
ぬまお |  2008.05.05(月) 20:37 | URL |  【編集】

酒なら

ぬまお様
何でもいいの 
kのK |  2008.05.05(月) 21:08 | URL |  【編集】

>kのKさん
うしろのKは大文字だったのですね、今気づきました(笑)
「何でもいいの」は「アルコールなら」ってこと?
ぬまお |  2008.05.06(火) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/260-25aa9b1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
