2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.08 (Thu)

ヒレカツ定食!!

今日はJR神戸駅付近で一仕事。
先日オープンしたフードテラスでうどんでも、とも思ったのですが、
今日はフライな気分♪

デュオこうべ地下にある、「かつれつてい おおくら」さんへ。
CIMG3312.jpg


店頭の黒板には・・・
「本日のサービス・・・ロースカツ定食 700円、ロースカツ丼 550円、ヒレカツ丼 550円」と
リーズナブルで魅力的なメニューが盛りだくさん

しかし、席について何を思ったのか「ヒレカツ定食!!」と頼んでいました

ってことで、ヒレカツ定食 800円
CIMG3310.jpg


大きめのカツが3枚。食べやすく一口サイズに切ってあります。
キャベツもてんこ盛り自家製ドレッシングが卓上の壺に。
CIMG3311.jpg

カツ、やわらか~い!!

おいしくいただきました


かつれつてい おおくら  神戸市中央区相生町3-2-1 デュオこうべ山の手
営業時間  AM11:00~PM9:00
定休日  第3水曜日




22:33  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お前に惚れた♪

お昼に神戸駅に行ったら
出雲食堂さんで「きざみウドン」を
食べてますよ
夜なら鳥羽さんで 熱燗を!
この2店以外はすべて未食です
なんと引き出しが無い人間かぁ(寂)
KのK |  2008.05.08(木) 23:08 | URL |  【編集】

嘘を書いてしまいました。
このブログを見た友人より電話有り
「お前が覚えてないだけやぁ」て
夜の部だけで15店は有るらしいです。
遺憾の・・・・私も知らないですよ・・・・
         19%の福ちゃん風に
  

kのk  |  2008.05.09(金) 00:19 | URL |  【編集】

ヒレカツ丼の安さでいくか、定食でいくか(って、定食も充分に安いけどw)迷いますわ。

URLいれておきまする。
心機一転です。またよろしくお願いします。
お時間のある時にでも覗いていただけたら嬉しいです。
sora |  2008.05.09(金) 09:16 | URL |  【編集】

>KのKさん
出雲食堂さんは知っていますが、鳥羽さんてどこだろう?

神戸に来るときはすでに意識がない、ということでしょうか?(爆)


>soraさん
早速URLを教えていただきありがとうございます。
うちのブログに貼っちゃいますね!!(強引?笑)

ヒレカツ丼550円を試すべきだった、と後悔しているぬまおです(爆)
ぬまお |  2008.05.09(金) 22:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.10(土) 22:21 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/264-711ddb93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
