2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.09 (Fri)

カフェ飯♪

喫茶店、というよりちょっと小洒落たカフェでの昼ご飯。
「カフェ飯」のカテゴリーも作ろうかな

ってことで、新長田は本町筋商店街、ぬまおお気に入り「めぐみ」さんの並びで、
寿司「末広」さんの向かいにある「Rodeo Cafe」さん

コチラも初訪問です。前を通るとすいていたので入ってみました。

数種類のパスタにパンとサラダがついたセットの他、ハンバーグなんかもあるようです。

スパゲティカルボナーラのセット 700円
CIMG3315.jpg


カルボナーラ。茹でたて熱々のパスタに胡椒の効いた濃厚ソース♪
CIMG3316.jpg

かわいい器に入ったサラダにはサウザンアイランドドレッシング。
CIMG3314.jpg

パンはバケットをこんがり焼いて、たっぷりバターで
CIMG3313.jpg

ぬまおさんはバター好きなのでいいけど、最初から塗ってあると抵抗ある人もいるんじゃないかな?

まぁおいしいのでいいのですが(笑)

ごちそうさまでした。
CIMG3317.jpg



Rodeo Cafe(ロデオ カフェ)  神戸市長田区腕塚町3-1-19
営業時間 8:00~19:00
定休日  土曜日
22:21  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

本格的イタリア料理

小生はスパにはうるさいのです。
お気に入りは「ママスパゲティ」を
フライパンで少し焦がしたの!!エヘン
勿論HAMUとNAMATMAGO必要
彩りでGURI-NPI-SUを3個のせる。
イタリーのフレンドが喜んだよ!!
kのK |  2008.05.09(金) 23:46 | URL |  【編集】

セットで@700はお得ですね~♪

バケットの代わりにエスプレッソとか選べれば
よりよいですね☆

ROMEO |  2008.05.10(土) 08:35 | URL |  【編集】

>KのKさん
いったいどこの国の人なんですか、KのKさんは!!(爆)
ぬまお&みきおもパスタ大好きなのですが、
カルボナーラって意外と難しいですよね。


>ROMEOさん
新長田で700円だと、最近安く感じなくなりました(笑)
女性だったらデザートを選択できるほうがいいかも、ですね。
ぬまお |  2008.05.11(日) 09:07 | URL |  【編集】

日本人ですよ。
生卵と言っても「カルボナーラ」風では
有りません。
トマト風味の月見焼きソバ
ハム入り風です。
フライパンで
食べてる間に卵が半熟に!
本当に播磨町に住む、イタリア人は
「ウメイ」を連発したよ。
kのK |  2008.05.11(日) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/265-68300c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
